2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.06.14 (Tue)

やってみっぺwww

シックスパッドって…
思ったより高価なシロモンやったんやね。


シックスパッド



とてもやないけんど、効果があると言われても勇気がいる。



なので、amazonで検索ってみたら…



EMSエクササイズマシン
Easy style 1,493円

思わず、値段でポチしてしまいました…





箱の中は、まさしく昔の低周波治療器さながら… w( ̄o ̄)w




お~っ☆
これはいい!!


強さMAX、スピードMAXモードにすると、通電してるあいだ
お腹の脂肪部分がキンキンに硬くなってる。

ワタクシにはちょうどいい刺激。


次の日は、チョイ筋肉痛 (ノ_<)

…ということは効いてるってことなんやね(笑)

ま、しばらく続けてみますわ (〃ノωノ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
23:06  |  亭主の買いモン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2015.12.10 (Thu)

複数買いがおトクよ、奥さんっwww

近所のドラッグストア。

ウェルシア。

コチラでは、Tポイントも付与されるようになった。

月曜はポイント2倍ですし。



スギ薬局行ってたけんど、8,000ポイント貯めても
欲しいモンがないしやめようかなぁと思いつつ。




1個より3個。

3個より6個。


6個より12個がお買い得です。



消費者心理を利用しやがって。
なんちゅう商売するなんやろ…と思いつつ、罠にはまる(笑)

レモナックも小腹対策になるし、カルパスはウチ呑みで大活躍w

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : 節約 ジャンル : ライフ

22:19  |  亭主の買いモン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2015.12.09 (Wed)

工場直売な日々。

金欠なときは、それなりにいろんなモンを利用しましょwww


お歳暮用社内販売


食品工場の下請けで働いてる知り合いに、お願いしてみた。



市価の半額で、ゲットだぜぃ♫


加工肉、チルド室に入ってないと落ち着かんからねっw


そして、週末は自分の足でいつもの焼き菓子を漁りに…。


エーデルワイス 工場直売


10個で1,000円するようなブツが、20個300円換算で
ゲット。




さすがは歳暮商戦。
ラインもフル稼働してるのか、店の棚は焼き菓子が
いつもより満載 (#^.^#)




B級品も、小粋にティーブレイクっす。

^^) _旦~~



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ ジャンル : グルメ

23:30  |  亭主の買いモン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2015.12.01 (Tue)

極潤 PREMIUM。

冬はさぶいもの。

それは少々ガマンして。

いかんせん、これからの季節は乾燥しまくり。

毎年使ってる極潤。
今年は、こんなんが出てたんで飛びついてみた。



肌ラボ

極潤 PREMIUM


肌カサ男子にも人気だという極潤シリーズから新商品。



特濃…


まるで乳脂肪分4.2%の牛乳かっ?ってほどの(笑)

これがまたえぇんですわ。

ほんのちょびっとの量で、す~っと伸びてべたつかない。
あっという間に、サラっと肌に吸収される!って感覚。




去年は、赤いのんがイチバン濃厚感を出してたけど
べたつきは否めんかったんよね ((+_+))


さてさて。
この冬も、キレイなオッサン計画進めまっせぇ ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : おすすめ商品 ジャンル : ライフ

23:47  |  亭主の買いモン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.05.26 (Tue)

夏靴。

夏が来る~




きっと夏は来る~





真っ白い馬に乗った王子様が~🎵







アシックス エアフィット



Yahoo! shopping、送料込みで4,800円也。








裸足で履ける、水陸両用。




軽くて履き心地も気持ちいい ♪(´ε` )






この夏を涼しく過ごそっ (^-^)/






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ネットショッピング ジャンル : ライフ

23:21  |  亭主の買いモン  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT