2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.03 (Mon)

青い花火 ~浜田朱里(1981)

たしか当時は“ポスト山口百恵”って言われてなかった?



この曲、あんまり知ってる人がいないみたいやけど、
私、いまだに耳について離れないナンバーだw

女優として一定の評価は得るものの、歌手同様こちらでも
一線級になることはなく、ヌード写真集の発売で一時期
話題になるものの徐々にフェードアウトしていき、1995年に
一人目の子供を出産するために引退した。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ←応援ポチ、ありがとうございます♪


テーマ : お気に入りアーティスト ジャンル : 音楽

20:48  |  音楽のある生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

浜田朱理、懐かしいです(#^.^#)
「レッツゴーヤング」にでてましたっけ。

でも当時、ポスト百恵って何人もいましたよね(笑)
もか |  2010.05.03(月) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

●もかさん

そうでしたね~、大沢逸美なんかもそう
言われてたり…。

でもやっぱし百恵ちゃんを超えることは
できないですね(*^▽^*)b

この曲はいつまでも忘れられないのは
いったい何故なんだろ…(*゜□゜*)
KIYASU |  2010.05.05(水) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

■ジンと 熱い胸が

通りすがりです。
浜田朱里、レコード持ってました。
そう、レコード。LPとSPね。

もちろん「青い花火」がナンバーワン。
もしくは、「さよな好き」かですよね?


この顔、スキ。
30年たって、逆に新鮮?

wakaooww |  2010.05.09(日) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

●wakaoowwさん

こんにちは。
いいですよね。そしていい時代でした(笑)

自分が歳をとったせいか、今の若いアイドルは
どうも認めたくなかったりw

あぁ、あの頃に戻りたい…^^
KIYASU |  2010.05.10(月) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1022-588790a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
