2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.06.03 (Thu)

私の時間。

残業して平和堂へ直行。

平和堂

明日の朝の「あと一品」とか、職場でのお昼を
買いこむのが最近の日課

半額になるのを待つ群衆を掻き分けて。

平和堂

朝晩はまだまだ寒かったりで、なかなか衣替えの準備が
出来ずにいた

衣替え。

風呂に入る前に、一気に片付けようと。

冬服でパンパンに息苦しかったクローゼットは
スッキリ。

TSUTAYA

今夜は夜更かし。

腕時計、20年愛用のOMEGAがご臨終…
新しいのをネットで検索中。

久しぶりに寄ってきた
TSUTAYAで借りたナンバーを聴きながら。

…そろそろ寝ないと、お肌に悪い(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ←応援ポチ、ありがとうございます♪
スポンサーサイト
01:27  |  今日のひとコマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

衣替え大変ですよねーーv-324
冬服のかさばりが無くなったら、クローゼット寂しくなった気がして
余計なモノまで買い足してしまうぉバカなわたし…e-443
ゆゅ |  2010.06.03(木) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

今年は変な陽気で・・・
衣替えも一苦労(≧▽≦)ゞ
仕事で徹夜続きのking
まったりプライベートで
夜更かししたいっす♪
king |  2010.06.04(金) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

●ゆゅさん

私なんてしまった場所忘れて、ないものと思い込んで
買い増ししてしまってたり…v-393

結構、次の夏に着ようとか思ってバーゲン品を
買い込んだりしたままに。

無駄なことやってますわv-403
KIYASU |  2010.06.06(日) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

●kingさん

仕事内容にもよりますが、切り盛りするkingさんにとって
忙しいことはいいこと…ですか?(笑)

ウチなんて、人手、時間とかかかればかかるほどコストに
響いちゃうんでエライことですわv-406

プライベートで夜更かし♪
ナニしますw
KIYASU |  2010.06.06(日) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1043-05a20bf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |