2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.06.27 (Sun)

ラーサラ。

父の見舞いのあと、母と立ち寄ったのはかごの屋

●かごの屋 美味しい夏の大北海道●

ラーサラ
三郎イチオシ ラーサラ(780円)

カレードレッシングごまドレッシング+食べるラー油から
選べるけど、私は後者を。

ラーサラっちゅうのは、北海道の食材を使って
旬の味を楽しむことと定義されてる。
ラーメンよりも野菜がメインで、トッピングは自由。
野菜たっぷりでヘルシー!

野菜がまた値上がりしてる、今日この頃…

キャベツ、プチトマト、パプリカ、アスパラ、
南瓜とジャガイモの素揚げ…。

見た目に少ないと思ったけど、意外とふんだんに
入った数々の野菜に大満足

ムシムシとした暑い日は、こういうのがイチバン。

ラーサラ三郎 公式HP

お抹茶アイス
森半 濃い味お抹茶のアイスクリーム(230円)

京都・宇治の老舗茶舗“森半”の抹茶を贅沢に
使ったアイス。
甘さ控えめ、ほろ苦さとシャリシャリ感もたまらんわ♪

かごの屋 甲子園店 (和食(その他) / 甲子園口)
★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ食べログ グルメブログランキング←応援ポチ、ありがとうございます♪

テーマ : 美味しかった♪ ジャンル : グルメ

23:38  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

私の家からi-91歩いて3分でかごの屋ですw
かごの屋の期間限定のスイーツって、毎回結構イケてるんですよねv-353

でも、ラーサラっって初めて聞きましたv-418
ゆゅ |  2010.06.28(月) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

サラダかと思ったらラーメン!?
これからの時期にピッタリですね!
つけ麺とはまた違うし・・・
ドレッヂング?はかけるのかな?
麺好きkingには堪りません(≧▽≦)ゞ
king |  2010.06.29(火) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

●ゆゅさん

そうそう♪

平日はデザート食べ放題もあるんでしょ、
これはオトクかもw

こだわりの材料で作られるスイーツは
結構イケてるかもv-218

ラーメンの比率よりもサラダがメインの
満足な一品でしたわw
KIYASU |  2010.06.29(火) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

●kingさん

お好みのドレッシングを、上からサ~ッと
かけますw

サラダ感覚で、シャキシャキ食べられます♪

中華麺もコシがあって美味かったですよんv-392
KIYASU |  2010.06.29(火) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1063-ea457012

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |