2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

記憶にない懸賞品…。

帰宅すると、玄関に大きな箱が。
またつれあいが何かに応募したんだろうと
思うも、逆に…

ネスレ

「チョット!こんな大きいのん、なんか応募したんかいな?

お、俺かい!

ネットの懸賞か、スーパーでよく吊り下げられてる
応募ハガキだったか…

実はあまり記憶がなくて

ネスレ

なんでもネスレ専用の詰め替えエコパックを使用すると、
エスプレッソやカフェオレ、カプチーノが抽出できるマシンらしい。

ネスレ

実際、インスタントコーヒーは飲んだ後に胃が
ムカツクんであまり飲まないんよ。
贅沢にも、スタバ仕様のカラダなんで…(笑)

ホンマに欲しいモンなら、キッチリ憶えてたはず…。

ネスレ

いかほどする代物かはわからんけど、久々に
大きな懸賞が当たったんよ♪

こんなんでを使い果たしていませんように…(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ←応援ポチ、ありがとうございます♪
23:37  |  モノ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

思いもよらない!
ってのが嬉しいじゃないですか!
運を使い果たすのではなく・・・
これは単なるきっかけです♪
この次はもっと良い事が・・・
起こるとイイですねo(^0^)o
king |  2010.07.31(土) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

●kingさん

時季がきたら、これを使って飲んでみようかとw

ホンマなら、今流行りの“焼酎サーバー”のほうが
ありがたい…って?(笑)

ジャンボも当選本数は増えてるけど、周りで当たった!
って声、聞かないし…orz
KIYASU |  2010.08.02(月) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1086-009e8a60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
