2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

ヒデキ、カンゲキ~ッ♪

毎年、夏休みの最後の土曜日は
伊丹にある三菱総合グランドで
盛大な夏まつりが催される。

昨日は棚卸での休日出勤を終え、
家族で出かけた。

ふるさと祭

今年のゲストは西城秀樹

ふるさと祭

私が小学生のころは超アイドルで、
レコード(←懐かしっ)も何枚か持ってた。

昨年の松崎しげる
今年もさすがにビッグスター登場で大盛り上がり

大ヒットナンバー、傷だらけのローラギャランドゥ
はじめ、どれも熱唱

そして、これなくしては終われない…
YOUNG MAN (Y.M.C.A.)
アンコールで再登場、この夏を締めくくった♪



やっぱしうまいなぁ、ヒデキは…
流れるようなフリートークにも貫禄を感じたよ。

ステージが終わった瞬間、舞台袖から軽ワゴンに
乗り込み、蜘蛛の子散らすように群衆を掻き分けて
去って行った

…さすが、大企業のやることはスゴイw

ブログランキング・にほんブログ村へ←応援ポチ、ありがとうございます♪

テーマ : お祭り&行事 ジャンル : 地域情報

08:39  |  遊び☆ぶらぶら  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

 こんちわ!

 中学時代 ここのプールよくきてました。

 そういえばミスタードーナッツもありました。
 
わっち |  2010.08.30(月) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

●わっち さん

プールにミスドがあったとは知りませんでした…。

ボウリングがよそに比べて安いんで、チョクチョク
行くぐらいですねw
KIYASU |  2010.08.30(月) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1104-64fdc99c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
