2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.09.29 (Wed)

マラサダドーナツのお店(尼崎・つかしん)

出来ては潰れ、また出来て…を繰り返す尼崎・つかしん
専門店。
9月22日期間限定で新たなショップが登場した。

昨日、21時の閉店間際だったせいか、周囲にほとんど
客の人影はなく、周りの店の店員さんたちだけの視線を
感じながら…(爆)

レジはもう締めてたりで、閉店間際に買いに来る客って
結構ヒンシュクだったりするんよね

マラサダドーナツ マラサダドーナツ
マラサダドーナツの店(尼崎・つかしん店)

マラサダドーナツ

店の雰囲気から察するに、なんともハワイア~ン

とりあえず、定番的なプレーンオレンジチョコ
カスタードを買ってみた。合計700円!(高っ

マラサダドーナツ

包みに書かれてあるように、15秒ほどチン♪してみた。
…ドーナツというよりか、給食で出た揚げパンのような。

あ…。
懐かしいよ、なんか

プレーン

素朴…。

オレンジ

オレンジは若干のマーマレードとオレンジピールか。
甘酸っぱい香りもいい。

ミスドに慣れているせいか、もちもち、ふわふわ食感と
微妙な甘さは、かえって斬新にも思える。

とにかく、値段が安けりゃ言うことないんやけどな。

濃い~ブラックコーヒーと共にいかが。

マラサダドーナツのお店 つかしん店 (スイーツ(その他) / 猪名寺駅稲野駅塚口駅(阪急)

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング←応援ポチ、ありがとうございます♪

テーマ : スイーツ ジャンル : グルメ

12:52  |  スイーツ・おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

そうそう、マラサダドーナツはハワイの味(大げさすぎかっ)ですよん♪
本場のは、3ついけちゃいます。って食べ過ぎデス。
へぇ~、つかしんにできたのですね。
どんなのかまた近いうちに買いに行ってきます。
つかしん専門店はほんとよく変わりますね。
とと |  2010.09.30(木) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

●ととさん

初めてのハワイアンテイストを味わいました♪
どこにでもありそうやけど、それでいて妙に
新鮮って感じでした。

季節によってもいろんな味が楽しめそうですね。
イートインスペースも広いんで、休日“だけ”は
繁盛しそうです(笑)

…でも、なんであんな高いんやろってv-403
KIYASU |  2010.10.01(金) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1132-d7099d27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |