2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

秋深し…。

土曜日は、つれあいのママさんバレーが夕方まで。
また息子たちたっての希望でもあり…
松屋の牛めしな晩めしが多い。

すき家CMじゃないけど、家族揃ってカウンターしかない店で
食べるって光景もチョット痛いし

つゆだくの牛めし(並)250円、長男は大盛り。時間が経っても
汁気がなくならないようにご飯と具が別々の容器“セパレート”が
いつものスタイル。

出来上がりまでわずかな3、4分。
こないだまでは冷水やったけど、熱いお茶に。

こんなところでも、季節を感じるわぁ…

松屋

いつものバイトの兄ちゃん、肉もタマネギもかなり
サービスしてくれたようなw

牛めし250円。

そう言えば。

あったか~い

街なかや職場の自販機も、一気に冬支度

言うてる間に正月が来るよね。今年も一年早いなぁ。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ←応援ポチ、ありがとうございます♪
09:27  |  今日のひとコマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ここ2週間ぐらいでしたかね。自販機のホットが目につきだしたのは。
やっぱり気温が下がってきたからね。

そういや、すき家はずっと冷たかったような・・・
こんなとこでコスト削減してるんかな?

なんじゃ |  2010.11.14(日) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

●なんじゃさん

すき家さんは有名芸能人を使ってCMしてるでしょ、
そこんとこ経費かかってるかも…(笑)

牛丼戦争。
吉牛だけがイマイチのようですが、本家本元
頑張ってほしいモンです。
(私はやっぱし松屋ですが…v-8
KIYASU |  2010.11.15(月) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1180-6e93555e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
