2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

期待しすぎないけど、美味い幸楽苑。

つれあいはママさんバレーで、遅くなるらしい
日中の卓球、ウォーキングもそこそこに晩めしは
どうしようかと…。

幸楽苑。
幸楽苑。

昨日は寒かったんで、夜は久々のラーメン。
幸楽苑の担担麺(619円)

幸楽苑。

芝麻醤(チーマージャン)を贅沢に使った、本格的な味わい。
以前食べたときより、若干そんな感じがしたねぇ

ここ、次男がまだお子様セットを食べてるときからよく来てる
けど、その頃から比べると、質はかなりよくなったw

あと、バイトの教育もしっかりされてきてるようで、店の活気も
かなり感じられるようになってきたのはウレシイ。

…ま、これは曜日や時間帯によって変わると思うけど

家族4人で入っても、2,000円チョット。
財布の中身を気にすることなくしっかり食べられるのは
庶民のイタリアン、サイゼリヤと共通項♪

幸楽苑 尼崎下坂部店ラーメン / 尼崎駅(JR)塚口駅(JR)園田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログへ←応援ポチ、ありがとうございます♪

テーマ : ラーメン ジャンル : グルメ

11:14  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

 こんちわ!

 近くにオープンしたので行く機会が増えるとおもったら
 うちの子は もっと近くにある塩らーめんのほうがいいと のたまう
 (そりゃねだん倍ちゃうもんなぁ・・・)
 
わっち |  2010.12.06(月) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

味、サービス…
賛否両論のようですけど、この値段で文句は
言えないですねw

ちなみに私、天理スタミナラーメンのファンです♪
あと、「あ」ラーメン。

ま、こってり系っちゅうやつです(笑)
KIYASU |  2010.12.06(月) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

こっちにも見掛けるけど・・・
まだ未体験(≧▽≦)ゞ
今度、試してみまぁ~す♪
king |  2010.12.07(火) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

●kingさん

平日でも午後6時をまわると、駐車場は満車状態v-405
不景気もあるんでしょうけど、やっぱしこういう店はありがたいっす♪

是非、290円の幸せを堪能してみてくださいw
KIYASU |  2010.12.09(木) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1196-9e960fe7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
