2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.16 (Sun)

冬の北海道物産大会 in阪急百貨店

昨日は、仕事内容がなんとなく後ろ向きな休日出勤。
金曜は課の新年会やったけど、次の日のことを考えると
心地よく呑まれへんかったし

…なわけで、色々考えながらウサばらし(笑)
仕事が終わって、大阪・梅田の阪急百貨店へと向かう

北海道物産大会。

池田・パパラギ。
コルネ(池田・パパラギ)
生クリーム231円、カスタード263円。

池田・パパラギ。

大概、コルネのカスタードってしっかりめが多いけど…
なめらかなのに、流れ落ちないのはなんでっって感じで、
ケーニヒス・クローネより気持ち上質w

池田・パパラギ。

一方、生クリームは濃い牛乳からできてるん
やろなぁって気がしたわ。
今朝も食べたけど、パイ生地がまだ焼きたての
ようなサックサクでこれにも驚きw

札幌・めめ。
めめおやき(札幌・豆腐工房めめ)
もっちもちした食感のおやき
一時期ブームになった“白いたい焼き”っぽい。
黒豆、チョコ、新作のピザを買った(各158円)。

札幌・めめ。

表面には黒豆ぎっしり、つぶあんもたっぷり。

やっぱし、北海道のんは何食べてもハズレがない♪

いいねぇ、物産展は。
私、こういう催事には時間を惜しまない。

え、そんなんわかってるって?
失礼しました

にほんブログ村 スイーツブログへ←応援ポチ、ありがとうございます♪
10:00  |  スイーツ・おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1219-aceef918

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
