2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.01.21 (Fri)

眉毛を描いてみるw

コンプレックスを感じてるとこ、それはそれは
アチコチあるワケやけど。

眉毛…
短いんよね

15年ほど前の、私の結婚式のときの記念写真を
思い出して、母は未だに
「眉、書いてやったらよかったなぁ…」とか、

先日更新した、運転免許証の写真をつれあいが見て
「あらためて見ると、やっぱ短いなぁw」

日常、何も言われることはないけど、写真とかやと
覿面に、かつ妙に気になるモンで

おかめ。

眉尻で寸切れしてるから、せっかくの男前(爆)も
目元はなんだかおかめさん

…それが。

ええのがあったんよ。
ダイソーで

フェイクまゆ毛。
フェイクまゆ毛

さっそく試してみたところ、職場での
感触も上々w

フェイクまゆ毛。

いわゆる接着剤のなかに、ナイロンの毛が入ってて
スパチュラと呼ばれるハケで塗るだけ…って感じ(笑)

洗顔料でしか落ちない代物♪

やるな、ダイソー

ブログランキング・にほんブログ村へ←応援ポチ、ありがとうございます♪

テーマ : コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

23:09  |  100均  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ビフォーアフターがみたいです・・・
眉毛部分のアップでいいから。
ハマチ |  2011.01.22(土) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

●ハマチさん

見たいですか…(笑)
まともに書けたら撮ってみますw

坂田利夫ご愛用、髪の毛を増やすのに
粉を降る…

みたいな感じなんでしょうかv-8
KIYASU |  2011.01.22(土) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

ほお~~~こんなものが
だいそーってすんげえ
ぜひぜひ使用後見せてね
たーぼのはは |  2011.01.23(日) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

●ははさん

恐るべし、ダイソーでしょw

ビフォーアフターですか…
勇気を出してやってみますかね(笑)

しばしお待ちをv-392
KIYASU |  2011.01.23(日) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1221-57a86b32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |