2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.02.05 (Sat)

安心おやつ はらドーナッツ(阪急塚口)

先日、同僚と歩いてて

「この店知ってる?」

はらドーナッツ。

はらドーナッツ。

店の前は何度か通っているはずやけど…(笑)
昨年の11月にオープンしてたようで。

全然、気付かなんだぁ

なんでも、神戸市湊川の「原とうふ店」が作る
おから、豆乳で作られるんだそうで。

はらドーナッツ。

はらドーナッツ。

はらドーナッツ。
はらドーナッツ (120円)

オカラと豆乳をたっぷり使っているらしく、
ヘルシーで素朴さが前に出てる。
この弾力、もちもち感がタマランw

チョコ、ホワイトいちご。
チョコ (130円)
ほんのり苦味を利かせたビターチョコが
後ひく美味さ♪

いちごホワイト (160円)
ほんのりと甘酸っぱいいちごが入った
ホワイトチョコをドーナッツにコーティング。

某有名ドーナツチェーンにはない、どこか
懐かしさを感じる。

毎朝食べても、飽きが来なさそうな気がする。

安心おやつ はらドーナッツ  塚口店 (スイーツ(その他) / 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0


にほんブログ村 スイーツブログへ←応援ポチ、ありがとうございます♪

テーマ : スイーツ ジャンル : グルメ

21:26  |  スイーツ・おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

 こんちわ!

 この場所も鬼門ですねぇ もう何軒替わったか(知人も一軒やりました)

 左斜め前(といっても線路こえますが)
 個人的に(常連サーヴィスも含めてですが)塚口最強と呼んでいるたこ焼き屋さんがあります。
 
わっち |  2011.02.06(日) 04:50 |  URL |  【コメント編集】

はらドーナツ、塚口にまでできたのですかあ(驚)
塚口だったら、いきやすいです(^-^)

チェーン店にはない、「安心」いいですねよね♪
もか |  2011.02.06(日) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

塚口最強のたこ焼きですか?

最近、じゃんぼが進出してきたけど、最初の
行列はすごかったけど最近は落ち着きましたね。

伊丹線超えたとこに、じいちゃんばあちゃんが
やってるたこ焼き屋がありますね。

ちなみにその横の「だい九」は元同僚がやってます(笑)
KIYASU |  2011.02.06(日) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

●もかさん

目立たない場所ですが、人通りは多いとこです(笑)

店員さんも丁寧すぎるのか、不慣れなのか…
一人のお客さんに費やす時間がかかりますv-8
KIYASU |  2011.02.06(日) 23:50 |  URL |  【コメント編集】



    そこ

  
わっち |  2011.02.07(月) 02:35 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

…失礼しました(笑)
私も、もしかしてと思って。

まだ食べたことないんですよv-390
KIYASU |  2011.02.07(月) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

可愛らしいお店ですね♪
店構え見ただけで美味しそうo(^0^)o
こっちにもありそうだけど・・・どうかなぁ。。。
king |  2011.02.08(火) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

●kingさん

東京にもありそうですねw

こ洒落た店構えに、結構吸い込まれます♪
カフェも併設してたりするんでお茶するのも
イイ漢字かもv-218
KIYASU |  2011.02.10(木) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1227-2b4aef27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
