2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.04.28 (Thu)

たち呑み ぼん(阪急塚口)

オール定時の水曜日

同僚と、立ち呑みで憂さ晴らし(笑)

ぼん
たち呑み ぼん

阪急塚口、さんさんタウン1番館側からすぐ。

乾杯♪

まずは生中で「お疲れ~」
スーパードライが美味い季節やね

ぼん

ビールにはやっぱし揚げモンw
串かつ色々、80円~100円

れんこん、ししとう、海老、うずら、玉ねぎ、
豚かつ、アスパラ…


鹿児島醤油なるものをかけてみた。

コクのある甘味があって、まろやかな風味。
定番のウスターソースもいいけど、これは
どんどん串が進んでしまうわ

店主のお母様が、鹿児島出身なんだとか。
そう言えば、醤油って南へ行くほど甘くなるって
聞いたことがある。

ぼん

梅酒ロックを挟んで、小粋にZIMAへと。
ピリ辛奴で箸休め。

ぼん

ここのする天はするめの味が他所より
香ばしい。一度炙ってるんかも

ぼん

ぼん

ぼん

ここ、一緒に来た同僚の友人がバイトに入っていて
話も弾む。

今宵は、一人2,000円

男同士なら、酒メインで軽く引っ掛けるだけなんで
もう少し安くつくかもね

たち呑み ぼん (バー・お酒(その他) / 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : 居酒屋 ジャンル : グルメ

08:37  |  酒、飲み会  |  トラックバック(1)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こんにちは
安くて美味しそうですね。
shimizut73 |  2011.04.28(木) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

●店長さん

尼崎は、ホンマ安くないとやってけません(笑)

たち呑みはあまり経験ないんですが、結構
ハマリそうですv-275
KIYASU |  2011.04.28(木) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

こんちわ!

 私が最近入り浸っている 富松のバーのマスターが ここ超追い気に入りらしいです。(私は未訪問)
わっち |  2011.04.28(木) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

塚口界隈の立ち呑みはキレイな感じ♪
女性が一人で立ち寄れる雰囲気です。

店員が若い女の子でいっぱいだという
伊丹線沿いの「うめぼし」へは、ウチの
職場のオトコたちが夜な夜な通ってます(笑)

KIYASU |  2011.04.29(金) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

こんちわ!

 いっぱい? うめぼし たしかに何人かいますね
 
 近くの PLUS ? にも女の子いてましたよ。
わっち |  2011.04.29(金) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

あまり下心ないんで…v-8

気さくに話せるオッチャンがマスターの店のほうが、
私は好きです(笑)
KIYASU |  2011.04.29(金) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。
オープンしたのは知ってましたが、
今度、時間つぶす時にでも寄ってみようかな~
bf (beatfeeling) |  2011.05.01(日) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

●bfさん

感じのいい店で、年配の女性も一人でいらしてたり、
パイプ椅子も置いてあったりで、さっと呑むもよし、
話を弾ませて長居するのもよしw
KIYASU |  2011.05.02(月) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

■ひゃ~

いい感じ(´゜ω゜):;*.':;
名前も好きです
TBさせてくださーい
みん |  2011.05.11(水) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

●みんみんさん

ええ雰囲気の立ち呑みですよ♪
客層も幅広く、女性も多い。

ささ、奥の座敷でごゆるりとw
KIYASU |  2011.05.12(木) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1295-b3a77a34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

行ってみたい (´゜ω゜):;*.':;

KIYASUさんが行っとっちゃった 阪急 塚口 たち呑み ぼん 行ってみたいー トレちゃんいつか一緒にいこう!!
2011/05/11(水) 08:37:27 | みん2号

▲PageTop

 | BLOGTOP |