2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.06.09 (Thu)

SPICE(阪急塚口)

阪急塚口界隈で、チョット呑んで帰ろうかと…

ここが目的ではなかったんやけど、前々から気になる
真新しい飲み屋があったんで立ち寄ってみたw

SPICE。

アメリカ南部風料理とハイボールのお店 SPICE

SPICE。

トリスのハイボールをはじめ、ドリンクメニューは
豊富

特に、アメリカ南部をイメージしているだけあって
HOTな料理や趣向を凝らしたモンがある。

SPICE。

入って目に付いたのが、このガンダム。
私はあまり興味ないから、何とも…

好きな人なら、マスターと話が合うかも?

SPICE。

カウンター8席、ボックス15席。

黒を基調とした外観とは違って、アットホームで
ほっこりできるスペース

SPICE。

オリジナルサラダ
酸味のあるドレッシングが美味い♪

SPICE。

サーモンスパゲティ
レモンの効いたパスタソースは、初体験
暑くなるこれからの時季、最高やね

SPICE。

日替わり Pizzaもどき
タコスの皮にチーズを挟み、生地の上に
たっぷりの具材をトッピング。

ソーセージとトマトがふんだんにのった
ジューシーなピザ。

タコスをピザにするなんぞ、小憎たらしいやん


…ただひとつ、難点は
おしぼりが臭かった…

それだけ

リピートは確実

今度は辛さ満点の名物、コトコト煮込んだ
“チリコンカーン”を試したい。

~アメリカ南部風料理とハイボールのお店~ SPICE ビアバー / 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)

夜総合点★★★★ 4.0


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : 居酒屋 ジャンル : グルメ

22:58  |  酒、飲み会  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

 こんちわ!

 梅でないほうのギャルのいる立ち飲み屋さんのとこ?
 
わっち |  2011.06.09(木) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

丸久寿司の並び、こないだまで炭火焼の居酒屋
やったとこですw

この場所は、何回も屋号変わってますかね(笑)
KIYASU |  2011.06.10(金) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

こんちわ!

 その昔ここに 6番という とてもおいしい喫茶店があったことを
 何人の読者に共鳴してもらえるだろうか。。。。。
 
わっち |  2011.06.10(金) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

行きます!!ここ行きます!!
マニアやないけど.....この時代のガンダムには
思い入れがあります!!
ただ、誰と行くかが問題。
やっぱしひとりかな(笑)
jessica |  2011.06.10(金) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

●jessicaさん

行ってみはりますか?

日によってまちまちですが、客層は結構
ダンディ~なオッサン連中が多いです。

言うても尼ですけど(笑)

タイミングが合うたら誘ってもらおかな♪
KIYASU |  2011.06.10(金) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

…6番!!
懐かしい!!

実家から通ってたときはこの道通ってたんで。
毎朝モーニング食べて出勤してたOBがいましたわ。

電機前の「イーグル」はたまに利用してますw
KIYASU |  2011.06.10(金) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1341-034d6092

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |