2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.21 (Tue)

今年の、白い皿。

ヤマザキ 春のパンまつり

今年は、震災の影響で一時休止となるも
タイトルも自粛して

ヤマザキ。


白いお皿プレゼントキャンペーン

…に名称を変更して、再開した。

例年のコトながら、せっせとシールは集めるけど
交換期限のことをすっかり忘れてしまうんよね

白い皿。

なぜか、決まっていつも同じセブンイレブン

そして、毎年“箱入り”でなくて店に飾ってるやつ。
店員さんが恐縮して

「箱に入ってなくていいですか…って。

いいのいいの、もらえるモンなら見本品でもなんでもw

あとで知ったけど、16日までの交換っちゅうこと
やったけど、私18日に行ったわ。

置いといてくれて、おおきに~

白い皿。

今年の皿は、チョット大きめ。
カレー皿にもなりそうやね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 快適な生活のために ジャンル : ライフ

23:28  |  今日のひとコマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

えっΣ(゚∀゚*)箱入りがあるんですか????
私は最終日に近所のスーパーでヤマザキのお皿とパスコの
バッグ交換しに行きましたけど、サービスカウンターの
おばちゃんから手渡されたんは......
パスコのバックを2つ折にしてその間にお皿はさんで
セロテープでべたべたっと留められたもんでしたわ.....
去年はそこのスーパーのチラシでくるんでくれました.....。

お皿自体は毎年使い勝手よくつこてます^^。
jessica |  2011.06.22(水) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

●jessicaさん

「裸でゴメンね~v-356」って言われたんで
もともと箱に入ってると思うんやけど…(笑)
たしか2年前のんは、すぐ貰いに行ったんで箱入りでし
たから…。

落としても割れないし、洗うときも気ィ遣わなくていいです
モンねw
KIYASU |  2011.06.22(水) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1354-b4545068

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
