2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.24 (Fri)

和食や 雑っ草(阪急塚口)

暑くてイライラ、仕事も連日、イライラで

真夏日の暑気払いをしようと、同僚と向かったのは
気になってたこちら

雑っ草。

和食や 雑っ草

これまで私が通る度、結構女性客が見受けられた。
若い大将は、元和食の料理人…?
クチコミで噂の、イケメン店主がいるとか…

オトコの私にゃわからんが、同僚の採点は

しいて例えるなら、キンコン梶原と脇阪寿一を
足して割って“板前”にしたって感じかねw

雑っ草。

店に入ると、JAZZの調べが…
見た目は居酒屋やけど、完全にバールやん

雑っ草。

とりあえず、アサヒ樽生で乾杯
うまさの秘密は、このクリーミーな泡にあり

雑っ草。

お通しは、イカと山芋の酢のモン
これだけでも、立派な一品で出せるし~w

雑っ草。

本マグロ 中トロ造り
赤字覚悟の490円
比べるのも失礼やけど、チェーン店のとは甘みも
食感も違うわ。

舌に絡みつき、本来のサカナを感じられる。

雑っ草。

パリパリシーザーサラダ ~アップルベーコンと共に~

ドレッシングが濃厚で、チーズの香りが
たまらんしぃw

野菜ひとつひとつ、厳選された素材を
使ってるてるんやとか。

雑っ草。

ジューシー! 鶏の唐揚げ
やわらかで優しい食感。
熱々で出され、肉汁がジュワっとw

雑っ草。

明日も仕事やし、二杯目は軽くチューハイ

フランス産の特製果実で作るモナンチューハイ
マンゴ、洋梨、ザクロなどフルーティで女性に
人気なんやって。

雑っ草。

雑っ草。

里芋のビーフコロッケ
これは真新しい発想。和のコロッケは絶品で
クセになりそ。

創作料理って感じが伝わるなぁ

雑っ草。

するめのてんぷら
ハイ、お決まりの(笑)
これは外せませんから…。
めっちゃ柔らかくて、衣もふわふわ。

雑っ草。

390円メニューが盛りだくさん。
財布の中身を気にせず愉しめる。

なんと言っても、酒好きにはたまらないのは…

雑っ草。

60種類以上ある、全国各地のワンカップ
エチルアルコールはアカンけど、地酒のんなら
私もイケそうw

酒から焼酎、チューハイにカクテル…。
ドリンクが豊富で、独り呑みからファミリーまで。

今度はカウンターで大将と話しもって、オススメを
味わいたい。

和食や雑っ草 居酒屋 / 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)

夜総合点★★★★ 4.5


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : 居酒屋 ジャンル : グルメ

00:46  |  酒、飲み会  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こんちわ!

 たしか県塚や北郵便局の横にあったガールズバーと同じ経営だったような・・・
 
わっち |  2011.06.24(金) 03:45 |  URL |  【コメント編集】

■うわあ~

いいなあ♪いきたいなあ♪
私も暑さ払いしたいっ!
もか |  2011.06.24(金) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

ホンマですかぁv-405

どうりで塚口っぽくない雰囲気、そっから
来てるんですかね(笑)

…しかし、なんでもご存知でw
KIYASU |  2011.06.25(土) 07:14 |  URL |  【コメント編集】

●もかさん

この雰囲気にはハマリます。

淑女たちがカウンターを陣取ってるのを
よく見かけます。

安くて極上な雰囲気を是非♪
KIYASU |  2011.06.25(土) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

ぅわ~、とってもよさげーーーv-275
ここ、よろしいなぁv-275
是非v-237
アンパン |  2011.06.25(土) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

●アンパンさん

せやねん♪
ここここv-219

今日は急な仕事、お疲れさんv-356
たまには、気晴らしが必要やからねっw
KIYASU |  2011.06.25(土) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1356-d934a2a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
