2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

近鉄 東花園駅。

近鉄奈良線 東花園駅。

準急区間準急停車駅。

東花園。

高架工事が進んでいて、下りの奈良方面は
完成してる。

東花園。

近鉄 東花園総合事務所

東花園。

当然のことながら、近鉄にもラグビー部がある。
さすが、ラグビーの地

東花園。

駅から10分も歩くと、車庫があるんよw

東花園。

見慣れた、小豆色の通勤車両に混じって…

東花園。

名阪特急 アーバンライナー21000系

…奈良線とは関係のない車両も、ここに来るんやね。

そして、横に停まってるんが20000系団体専用列車“楽”

東花園。

12200系 スナックカー。
私の世代やと、この顔こそが近鉄特急ってイメージ。

スナックカーの名前の由来は、東海道新幹線に
名古屋~大阪間の乗客を奪われ、瀕死の名阪特急は
軽食サービスを充実してスナックコーナーを設けた
からなんだとか。


住宅地の中の車庫。

周辺は真新しい建売が多かった。鉄ちゃんが
あえてここに住まれてたりして

ならまで乗り入れてる阪神電車を含め、車種豊富な
近鉄ならではの車両基地。

毎日眺められるって羨ましいわぁ…w



近鉄9300系 阪神尼崎にて。

にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ
にほんブログ村

テーマ : 鉄道写真 ジャンル : 写真

17:01  |  鉄っちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

近鉄電車…
私の部屋のすぐ横で走ってますv-218
ゆゅ |  2011.06.26(日) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

●ゆゅさん

ウチは阪急沿線なんで、いっつも同じマルーン色…v-356

近鉄はいろんな車両が走ってますからね~w
KIYASU |  2011.06.27(月) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

 こんちわ!

 高校時代「先輩たちは行ったのにお前らときたら・・・・」

 とOBたちに愚痴られ続けられました。。。。
 
わっち |  2011.06.27(月) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

ラガーマンやったんすか…w

山下真司みたく、熱いアニキはいましたか(笑)
KIYASU |  2011.06.28(火) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

 こんちわ!

 双子になってしまった今は無きH高校なので 暑苦しいヤンキー くらいしかいませんでした。。。。
 
わっち |  2011.06.28(火) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

でも、今思うと“魔物”がいたヤンキー全盛の
時代が懐かしく思えます。

私はごくフツーの学生v-8でしたけど、連れは
なんでかワルばかりでしたv-356
KIYASU |  2011.06.30(木) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

鉄オタ気味のうちの子ならここからはなれないでしょうね
写真は、外から望遠ですか?中には特別な時ででないとはいれないんですよね?
bf (beatfeeling) |  2011.06.30(木) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

●bfさん

この日も何人か撮りに来てましたよ。

昼間の時間帯なら結構待機してるんが
多くて飽きが来ないですよw
KIYASU |  2011.07.01(金) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1357-5d1cd0ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
