2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.07.31 (Sun)

断捨離はツライが…ご苦労さん。

三年間頑張ってきた、長男の部活
この夏で引退

毎日頑張ってきたシューズ。
このシューズは一年ほど履いてたかな。

テニスシューズ。

テニスシューズ。

昨日は燃やすゴミの日で、玄関先の
ビニール袋に、つれあいが入れたようで。

週末、息子たちの靴洗いは私の役目なんで、
長男の赤土に汚れたシューズが日に日に
ボロボロになっていく姿も見届けてきた。

テニスシューズ。

早い時期から底も磨り減り、つま先も痛々
しかったけど、お気に入りだったようで。

思い出ってキリがないけど…
断捨離がなかなか出来ない私にとって
物凄っくツライ朝やったわ

…なモンで、キッチリ思い出の画像

そんな風に思うのは私だけのようで、つれあいも
長男もあっさりしたモンで…。

あぁ無常…
出掛けにゴミ収集車のメロディが響いてた

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : テニス ジャンル : スポーツ

00:46  |  今日のひとコマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

プリンの容器でも「まだ、なんか使えるかも?」ってついつい取っておいて
しまう私。それが子供さんががんばって過ごした時間を支えてくれたものは
なかなか捨てられない.....気持ちわかりますぅ!
でも、奥様は.....えらい!やっぱしなんでもどっかでケリをつけないと
あきませんもんね!
奥様を見習って.....私も捨てないとあかんもんようけありますわ。
いつも、おおきに。
ジェシカ |  2011.07.31(日) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

こんちわ!

 太って着れなくなった服 山ほどあります。

 
わっち |  2011.07.31(日) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

モロゾフの容器は、みずやにいっぱい入ってますわ(笑)

とりあえず歯磨き用のコップとして、使うてますけどw

そろそろパソコンデスク周りを片付けなあかんのですけど
いらんモンがなかなか抽出できません…v-356
KIYASU |  2011.08.01(月) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

私も、三年前まで履いてたハーフデミム…

今年出してきて履いたら、部分的に裂けました(爆)
KIYASU |  2011.08.01(月) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1379-d017709d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |