2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

壱心亭(尼崎・上坂部)

休日の昼。
手っ取り早く、粉モンですまそうとすることが多く。

壱心亭。

壱心亭

実は、チョット先のTAKOZOで買うつもりやったんやけど
長蛇の列やったんで…

壱心亭。

広島焼き(450円)
たこ焼き 8個(350円)

壱心亭。

12個入りは530円
マヨネーズは、惜しげもなくぶっかけてくれる。

出汁が結構効いてて、美味しいw
大きめのたこ焼きには、やっぱり大きな蛸

壱心亭。

いつも、話好きなオッチャンと世間話。
焼き上がるのを待つが、話の端々でアンチ東日本
テーマは幅広く、政治ネタあり芸能ネタあり…
こないだはプロ野球ネタとか。

今の世相を、バッサリしすぎる切り口で語る
オッチャンは、なんとも個性的w

たこ焼き、焦げる寸前のカリカリが好きな
人用に240円で売ってる

近隣の高校限定、体育会系部員には学割もあるでよ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : お好み焼き・たこ焼き ジャンル : グルメ

21:25  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こんちわ!

 TAKOZOか くろ潮まる ならわかるのですが寡聞にしてここは知らないです。
 
わっち |  2011.09.30(金) 06:15 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

店主はちょっとクセありそうですけどw
土日の昼間、店内も客が入ってます。

くろ潮まるはいつ定休なんですかね、たいてい
閉まってるんですけど…。
たこせんはよく買いました。
KIYASU |  2011.09.30(金) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

この頃は、どうか知らないが、おっさん、耄碌(もうろく)して味も質もガタ落ち。

さっきたこ焼き、買いに行ったが、平気で、冷え冷えの黒焦げのを520円で、出そうとする始末
いやいや、「作り直すんちゃうのと文句言うたら」「400円にまけとくわ」と注文しちゃった手前、仕方なく購入、食ったら案の定、ゲキまず!

最低限の接客サービスもできんのにもう、店を閉めてくれと言いたい

壱心亭じゃ、二度と買わん!
なっこ |  2014.12.05(金) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

●なっこさん

たしかに、最近はどうでしょうね…
部活帰りの腹ぺこ高校生には人気が
あるようですが。

そう言えば、コゲありをあえて安く売られてた
のは記憶がありますね(^_^;)
KIYASU |  2014.12.06(土) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1381-4effbd84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
