2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

やっぱり、パン。

夏休みも、あっという間に終盤

長男は中三なんで部活も終わり、塾の夏休み特訓
ない日は、半日ウチでゴロゴロしてるみたい。

…次男は何もしなくても食欲旺盛

腹はへるけど、自分で買いに行くことをしないから
朝や昼の食事を仕事帰りに買って帰るのが常…。

逆に昼代とか言って、言うがままに毎回500円を
渡してたら、とんでもないことになるし

パン。

イオン尼崎店のパン。
種類も豊富、全品98円はオトク感があるw

パン。

ロングセラーのサンドパン。
ロールパンの敷島か、ソフトフランスの神戸屋か…

コンビニで買うと定価やけど、スーパーなら78円とか88円。

パン。

有名メーカーに製造委託してるコンビニブランド
小麦粉高騰から高いイメージがあるけど、いわば
チャレンジャー的なパンが多い。

…同じモンが続くと「飽きた~」とか言って食わんし

つれあいは弁当作らなアカンけど、早いこと
学校始まって欲しいわ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : パン ジャンル : グルメ

01:26  |  パンのある食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■飽きたら

そんな時には、エーデルワイスのパン袋詰め。
nr |  2011.08.27(土) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

●nrさん

そう言えば…

最近全然行ってないですわ、なんか一時
高くなって遠のいてたからかも。

買い求めやすくなってますかねw

お菓子も、中元商戦のB級品とか、結構
流れてきてるんでしょうか?
KIYASU |  2011.08.29(月) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1396-b9ce3a87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
