2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.10.01 (Sat)

チョコレートの美味しい季節、到来w

ちいさな街、伊丹。

市内は“陸の孤島”と言われる地域が多いけど、
こちらもそのひとつやな

マシューw

マシューのチョコレート(伊丹市口酒井)

いよいよ、本日解禁
昨日、メルマガが入ってきたんで直行

マシューw

マシューw

朝も早かったんで、まだ客人はおらず…。

きっと昼過ぎには、駐車場がいっぱいに
なるんと違うかな

昨年までと変わったところと言えば、売り場
スペースがチョット広くなってた

畳一帖分のスペースで、マダムたちのおしくら饅頭状態
私は、手をどこへやったらよいか困ったモンで

マシューw

マシューw

とりあえずウチの分と、日頃お世話になってるチョコ好きの
方たちへおすそ分けしようかと。

チョイ食べ。

チョイ食べ。

チョイ食べサイズ200円コーナーが登場。
充実してたわ。

マシューw

メールでもオススメ、初登場のレモンピールチョコ。
50gともったいぶられてるけど、これは美味しいw
柑橘系とチョコって、ホンマよう合うよね。

いろんなんが詰まった、闇チョコ500g(500円)、
訳ありアーモンドチョコ500g(400円)などなど…
〆て2,500円

これだけの量で、毎日チョットずつ長い間愉しめる
から安いモンやわ

看板とか見てると…

当初の営業は金曜日だけやったみたいやけど、
遠方からの客人も多いことから水~土の営業
になったみたいやね。

ある意味、店も客も「やめられまへんなぁw」
って感じ?

秋の夜長は、テレビ観ながらポリポリと…

●マシューのチョコレート

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ ジャンル : グルメ

10:54  |  スイーツ・おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

KIYASUさん、はじめまして!
ら~めん昆陽をリンクしていただきありがとうございます。
今はじめて気づきました。さっそく私もリンクさせていただきます。よろしく!
さて、いよいよマシューのチョコレート再開なんですね。
ここで売っていないときは無印良品まで買いに行ってました。
私はホワイト・フローズン・イチゴチョコが好きです。
営業日が増えたのも助かります。
さっそく新チョコ買いに行きます!
ボウモア1 |  2011.10.03(月) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

●ボウモアさん

チョクチョクお邪魔して楽しんでます。
イロイロと参考にさせてもらってますよ。

マシューはチョコ好きにはたまらない、
まさにワンダーランド(笑)
新商品も続々で飽きませんわ♪
KIYASU |  2011.10.06(木) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1426-7830146c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |