2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.10.15 (Sat)

ルルドで、もみもみw

肩こる仕事が続くと、会社帰りに家電量販店に行って
たいがいマッサージチェアでくつろいで帰ってたけどw

最近は、スーパーやホームセンターによくあるこれで
癒されてたんよね

ルルド。

ルルド マッサージクッション

何回かお試し椅子に腰掛けては、二週間考えた末
買ってしもた

ルルド。

カラーバリエーションは豊富やったけど。
ソファと、色が同化してるな
ま、インテリアっぽくて違和感ないし。

ルルド。

あえて、デザイン化された電源ボタン。

ルルド。

スエードタッチで、肌触りよし

ルルド。

ボタンを外して、めくり上げると。

ルルド。

ルルド。

左右あわせて、もみ玉が四個入ってる。

ヒーターもみ玉w


スイッチをもう一回押すと、ヒーター運転
もみ玉が、赤く発光。



音も、思ったより静か。

私、結構コリ症なんで、接骨院で一回400円とかで揉んで
もらってたんやけど、健康保険組合からの御触れで…

「治療以外は自費で払うように!

ってほざかれ、仕方なくクイック行ってたけど、指名料とか
含めたら5,000円…これもバカならんし。

中学生含む、ウチの家族にも好評で、今は順番に
ほぐされてるわw

血流がよくなると寝てしまうよ、ホンマ
でも15分経つと、勝手に停まるんで安心

尼の平和堂、期間限定1,000円OFFで6,800円
ええ買いモンやったよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 健康生活:病気・治療法 ジャンル : ヘルス・ダイエット

14:48  |  亭主の買いモン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

整骨院や接骨院で保険が適用されるのは、怪我の施術だけです。
保険が適用される怪我とは転んで、足首捻って捻挫した、ぶつけて打撲したなど原因がはっきりしている最近の怪我だけです。
肩こり、腰痛など怪我でないものに保険適用していれば健康保険金詐欺、犯罪になります。
また整骨院、接骨院でも怪我でないところにマッサージをするにはあん摩マッサージ指圧師という資格が必要で整骨院、接骨院を開業出来る柔道整復師という資格だけでは資格外施術で違法になります。
肩こり慢性腰痛などの症状へのマッサージには、本来、按摩マッサージ指圧師の国家資格が必要で、無資格のマッサージ行為は、50万円以下の罰金という処罰も設けられている犯罪です。

http://www.mhlw.go.jp/bunya/iryouhoken/jyuudou/index.html
http://www.kyoukaikenpo.or.jp/13,25810,100,157.html
http://www.kenpo.gr.jp/~sumikin/qa/juusei.htm
柔整師 |  2011.10.15(土) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

私もこういうのん欲しいかも(*^_^*)
肩こりは日常なんですよね~
bf |  2011.10.16(日) 03:27 |  URL |  【コメント編集】

 こんちわ!

 17回使用前にこわれたら 元とれない。。。。
 
わっち |  2011.10.16(日) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

なんだか.....赤い光が.....セクシー♪
これで癒されたら安いもんです!!
セクシーこしてやらしい感じ??
ジェシカ |  2011.10.16(日) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

●柔整師さん

わかっちゃいるけど…って接骨院とかもあるんで
しょうかね。

多分、そういうのが横行してたから、利用者にも
厳しく通達されるようになったのかもしれません。

調べたところ、ちなみに私を施術してくださってた
接骨院はセーフだったようですw
KIYASU |  2011.10.17(月) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

●bfさん

こりゃたまらんですよ♪

首から下、くまなく揉み解してくれますw

是非、見かけたらお試しを~。
KIYASU |  2011.10.18(火) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

ま、なんでも二番煎じが耐久性がいいと
いいますが(笑)

やっぱし人の手のぬくもりがいいですねw

KIYASU |  2011.10.18(火) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

淫靡~なボ~ッとした灯りが何とも言えんでしょ(笑)

実際、ヒータ入れなくても通常のもみ玉があったかく
なるんで、ホンマに必要かどうかってところですw
KIYASU |  2011.10.18(火) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1440-452cbb8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |