2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.10.16 (Sun)

くら寿司で、愛媛ぞなもし。

期間限定、ご当地フェアのときだけ向かう
くら寿司

食べ盛り二人おるんで、質より量やしw

週末ともなると、午後6時~8時の時間帯、
80分~100分待ちは当たり前の下坂部店。

くら。

どうしても食べたいっちゅう、ケータイ予約の
“あふれ組”なんやろか?
私なら絶対待てんわ、時間もったいない

今回の、ご当地とれとれフェア(西日本版)は
愛媛

くら。

愛媛って、ポンジュースぐらいしか印象なくて
ケンミンSHOWのネタも憶えてないわ…

くら。
愛媛県産太刀魚にぎり
103kcal 太刀魚(国産)

くら。
まぐろの極旨ねぎ塩
132kcal ビンチョウ(国産・台湾等)

くら。
愛媛県産宇和島鯛めし軍艦
★200円皿 147Kcal たい、ねぎ(国産)

くら。
愛媛名産焼豚たまご寿司
130kcal 豚肉(スペイン・デンマーク等)

くら。
愛媛県産あつあつじゃこ天
93Kcal じゃこ天(エソ:ベトナム)

… … …

くら。
期間限定
あなご天寿司

152kcal 真穴子(中国)

くら。
レインボーロール
★200円皿 173kcal メバチ・キハダ(国産・台湾・韓国等)スルメイカ(国産)えび(ベトナム)

くら。
いか軟骨
87kcal スルメイカ(国産)

くら。

くら。
鶏天
174kcal 鶏肉(タイ)

いつの間にか、天ぷら揚げたりとかで
呑ん兵衛アテにもチカラ入れてんのね。

“もりもりポテト”とかあったり…。
そやな、子供らはそれで腹ふくらませて
くれたらw

その背景、売り上げトップの打倒スシローか

くら。

びっくらポンは一回だけ大当たり
クレヨンしんちゃんかと思うたわ

くら。

ま、いずれもあえて味のコメントは控えると
して(笑)

本日の戦績は44種、50皿。
息子らの快進撃に、また歳を感じたわ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : B級グルメ ジャンル : グルメ

07:17  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

若いって....すばらしい!
若いって....かっちょいい!!
若いって....金かかる.....(爆)

何年、くらには行ってへんかなぁ....ネタが薄くなった....って周りで言い出して実際せやなぁって思ってからはや、数年です。
でも食べ盛り!と一緒ならいっちゃん便利で安いわなぁ。

おとーちゃん、お疲れさんでした。
ジェシカ |  2011.10.16(日) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

 こんちわ!

 50皿・・・・・まだうちは2人で20皿ですんでますが  ぞっとしますね
 あ、でもこちらが衰えてきますもんね。
 
わっち |  2011.10.17(月) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

■食べたい~。

くら寿司でも何でもいいから食べたい~。
めーっちゃおいしそうやん。
バリ島でもお寿司は食べれるけど、値段も高いし、
なかなかいけれへんわ。
いつも日本に帰ったらぜったい、お寿司と焼肉はかかせへんよ~。
こんな写真みたら今すぐに食べにいきたいわー。
それにしても50皿はすごいなぁ~
nami2 |  2011.10.17(月) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

ホンマ、よう食いますわ、回を重ねるごとに…。

ネタのベチャベチャ感さえなけりゃ、貧しい私の
舌ではわかりませんけどね(笑)
KIYASU |  2011.10.18(火) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

ホンマ、衰えは下半身が先か、食欲が先か…

どっちをとりますか(笑)
KIYASU |  2011.10.18(火) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

●nami2さん

今度、日本帰ってきたらちゃんとケータイで
予約しとくでw

あ。

ちゃんとしたカウンターだけのすし屋にして
くれってか?(笑)

オトナだけやったらなぁ…w
KIYASU |  2011.10.18(火) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

伊予ロールはコメは合っていますが
写真はレインボーロールです。

http://livedoor.2.blogimg.jp/nigirizusi_maguro/imgs/c/a/caaa5711.jpg
nigirizusi_maguro |  2011.10.23(日) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

●nigirizusi_maguroさん

ご指摘、ありがとうございますw

次々とタッチパネルでオーダーするうち
わけわからなくなったようです(笑)

訂正しておきました。

それにしても、回転寿司ブログ。
ここまで語られると、参考以上に
ためになりますw
KIYASU |  2011.10.23(日) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1442-f99adea1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |