2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.10.29 (Sat)

ナットクの茶月。

諸般の事情で、次男の体育大会は今日開催w


体育大会。

朝イチバンは雲ひとつなかったけど、昼前からは
秋の空にw

つれあいも、朝4時起きの弁当作りのこともあって
晩は、出前館でお寿司を

茶月。

茶月

JR尼崎店からの配達のようで。
阪急塚口店で店頭買いもしたことあるけど、
出前館の宅配は初めてw

茶月。
期間限定メニュー
あかね 720円
旬のかににぎり・かにちらしと ふわふわ玉子の茶月ロール、
煮物、サラダの組み合わせ。

茶月。
一人前にぎり
四条 1人前10貫 800円
真鯛、マグロ、イカ、サーモン、甘エビ、カンパチ、
タコ、エビ、イクラ、うなぎ。

茶月。
期間限定メニュー
冬の京ちらし 580円
ちりめんじゃこ、ごぼう、人参など具だくさんの
京風ちらし寿司に、サーモンを散らしてる。

茶月。
海鮮丼・盛合せ
京華てまり 630円
ちらし寿司とてまり寿司、細巻も入った色鮮やかな
盛合せ。

銀のさらは、私の小遣いではチョット
手が届かないし

茶月は、コスパ高いっちゃねw
裏方は見たくない気はするけど(笑)

それにしても、見た目が愉しいやんかいさ

息子たち、ネタの柔らかさ、鮮度も彩りも
気にいったようで。

これなら、下手にピザのL寸を二枚とったりするより、
美味しく価値のあるモン食ったって気になる

…ま、値段がイチバンの魅力やわな

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : お寿司 ジャンル : グルメ

22:53  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

茶月の宅配、いいですね~!
こちらにもあるのですが、わが家はエリア外で配達して貰えません。
アンクルン |  2011.10.30(日) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

●アンクルンさん

茶月は昔から好きなんですよw

店頭じゃおにぎりとかもあったりして
出勤時によく買ってたもんです。

全国展開の店とは知りませんでした(汗)
KIYASU |  2011.10.30(日) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

茶月、近くにあるんやけれどまさか.....配達まで
してくれるとは!!知りませんでした^^
両親が時々お昼に食べてるみたいですわ。
回転寿司もええけれど、家でゆっくり食べられるから
買ってくるみたいです。
それにしても、華やかですね^^煮物やサラダまでついてる~♪
今晩の候補がまた増えてしまいましたわ....
運動会、お疲れさんでした!!お疲れが出ませんように。
ジェシカ |  2011.10.30(日) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

スーパーで買うと寿司メシが硬うなってるし、こんだけの
具材を揃えよう思うたらめっちゃかかりますし(笑)

つくりたて、にぎりたてが、よう伝わりましたよ。
チョット変わったことせんと、にぎりだけやったら客を
つかめんのでしょうね。

配達のバイトの兄ちゃんも、めっちゃ礼儀正しくて
好感持てましたw
KIYASU |  2011.10.31(月) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1455-ff5c73c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |