2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.11.05 (Sat)

あまからアベニュー。

雨の朝

週末の特売チラシのチェックと買い出しは、
もっぱら私の仕事♪

とりあえず、特売メインの買いモンをすませる

買いモン。

クルマで出たついでに、伊丹の端っこへw

マシュー。

マシューのチョコ、補充しとかんとね。

チョコフレーク300円、訳ありアーモンドチョコ400円、闇チョコ500円
バナナチョコとヨーグルトレーズンチョコの小さいパックは200円

ごちゃ混ぜの“闇チョコ”は息子たちが好きで、500gなんて
あっという間やわ。

今回、初めて買ったんは…

マシュー。
くずチョコ(100円)

マシュー。

大きなパフチョコを製造した後の“くず”なんやろな。
チョット甘いモンが欲しいときに、エエ感じw

甘いモンのあとは、辛いモンが欲しくなるわ(笑)
週末、近所に来る名もない粉モン屋台で。

広島焼き。
広島焼き(Lサイズ 500円)

めっちゃずっしりで、二人で取り分ける大きさ。
赤玉の目玉焼き、たっぷりキャベツ。

「オッチャン、ソースおいめで!」

広島焼き。

甘くてコクの深いおたふくソースは、多い目に。
焼きそばは“チョット焦がして”って言うんが
私のリクエスト

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ ジャンル : グルメ

13:01  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■なるほど

すっかりマシューにはまっている我が家。
くずチョコって気になってたんですよ。
今度買います^^
ぼのりん |  2011.11.05(土) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

●ぼのりんさん

今日は10時ごろ行きましたけど、クルマもいっぱいで
大繁盛でしたが、奥さんがひとりで切り盛り…

たいへんそうでしたわ。

帰りに、ちょうどオーナーがトラックから降りて資材を
搬入してたようです。

くずチョコ、飽きるようで飽きませんわ(笑)
KIYASU |  2011.11.05(土) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

こんちわ!

 うちの義母も今日行ってたらしく売り場が買いやすくなったと喜んでました。
わっち |  2011.11.05(土) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

蒸れた雨の日でしたが、マダムたちの化粧品と
香水の混ざり合うのも気にならなかったぐらい
空間が広がったような気がしますw
KIYASU |  2011.11.06(日) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1460-05366768

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
