2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.11.05 (Sat)

ほっともっと 新・幕の内(竹)。

夕方になって客人だったもんで、晩メシの支度が
できず…。

ほっともっと。

ちょうど今朝の、新聞一面広告にあったほっともっと

新・幕の内(竹)
新・幕の内<竹>(490円)

シャケ、白身フライ(ホキ?)鶏天がメインで
味がしっかりの牛肉きんぴらが。

これで490円は破格とちゃう?

ちなみに、松竹梅の松は680円の豪華版。
梅は竹のシャケなし430円。

私、ここで好きなんは…

焼きさばほぐし弁当。
焼さばほぐし弁当(390円)

鯖は塩ッ辛さが効いてて、たまらんのよw
ちくわ天、鶏唐。上から白ごま、青ねぎ、きざみのり。

箸。

ほっともっとの箸は、高級感あっていいわ。
割り箸になってないし、同じ間伐材から出来た
とは思えないけど…竹っぽいわ、これ。

なんか、付加価値ついてるって感じやんw

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : お弁当 ジャンル : グルメ

22:48  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

安くて美味しそうなのがたくさんですね(^-^
いいなぁ。。。
てるお |  2011.11.06(日) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

●てるおさん

美味しいものをチョットずつ。

最近のほか弁は、見た目からして
キレイですね。

食をそそります。
KIYASU |  2011.11.07(月) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1464-a8823f7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
