2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.11.29 (Tue)

つかしんの、行く末。

つかしんのお好み焼き、ねぎんぼ、閉店やって

ねぎんぼ。

太郎君、終了いたした」って偉そうに言うてるわw

ねぎんぼ。

小腹がすいたとき、よう世話になったのに。

元々は産業道路沿いの一等地に入居してたけど
家賃がベラボーやったらしく目立たん安い場所へ
引っ越し

津の田ミート。

同じつかしんの中。
実は、ねぎんぼも手づくりハンバーグの津の田ミートも…

すっぴんや。

豚肉料理すっぴんやも系列店。
お互いが連結決算で生き残ってるんや。


味の小路
昔は、飲み屋横丁言うてたな。

味の小路。

外へ出ると、バリケード…

味の小路。

味の小路。

味の小路。

ついに、すべて撤退??
来るべき日が来てしまったのか

…と思いきや。
実は2006年に「グンゼタウンセンター つかしん」として
リニューアルオープンしたものの、整備が行き届かなかった
にしまちを今年末までに更地にして、ホームセンターなどが
入居した二階建ての新たなビルを建設、来年秋に開業する
計画らしい。

ホームセンターが入れば、集客力はアップするやろうけど。
グンゼ、今度こそ巻き返せるか。

味の小路。

どっち転んでも、この場所はクルマなしではありえへんし。

阪急電車が川西能勢口と伊丹をつなげて、最寄りの稲野駅
直結にせなアカンのとちゃうかな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 生活の中で ジャンル : ライフ

00:27  |  気になるわぁ…  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こんちわ!

 さんさんの6階および地下1に比べたらまだましかと。。。。
 
わっち |  2011.11.29(火) 05:49 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

さんさんと言えば、地下一階のパスタ屋さん!
気になってるんですけど閉まるん早すぎて…。

土日は延長してやってくれてますけど結構女性が
多くては入れませんねん…。
KIYASU |  2011.11.29(火) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1491-8d91126d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |