2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.12.03 (Sat)

大阪王(阪急伊丹)

持ち帰りでは、月イチで食してる大阪王

二軒目はこちら
姉御が楽しみにしてたんでエスコートw

大阪王。

時間が早かったせいか、5分ほど寒いなか
待った程度で入店。

大阪王。
餃子二人前+ビール

二人前12個、480円、モルツは500円
注文は、二人前から。
人気店は回転率が命。外で待ってる間に注文を。

忙しい時間帯や、混んでるときは追加NG
やからね。

とにかく、焼きたては皮の美味さが引き立つ。
タネも甘味があって、肉汁もたっぷり。
特製ラー油を、てんこ盛りにして食べるの最高w

大阪王。

ひたすら、焼き続ける。
焼きあがったときの湯気がまた最高。

大阪王。

餃子とビールの相性、これほどいいモンはないよな

さすがに姉御も女子
ニ人前全部は食べ切れん様子で、何個か私がお手伝いw

大阪王。

「今日も美味かったでしょ」って大将。

味に自信ある証やねw

餃子専門店 大阪王 伊丹店餃子 / 伊丹駅(阪急)伊丹駅(JR)新伊丹駅
夜総合点★★★★ 4.5


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : 中華料理 ジャンル : グルメ

01:42  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

 こんちわ!

 もう何人を紹介したことか 私の超お気に店です

 最近はここのあと 立ち喰い焼肉のコースが定番です
 (以前の門前の前もそうでした)
わっち |  2011.12.03(土) 05:26 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

今回つれてった女史、行く前は何回教えても
大阪王“将”って言ってたんですが(笑)

ここの味を知ったあとは、そういう間違いは
しないことでしょうw

焼肉は和田家さんですか?

あの界隈の夜は、昼間の顔とまったく違うんで
楽しいです。
KIYASU |  2011.12.03(土) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

 ピンポ~ン
わっち |  2011.12.04(日) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

奥深ぁ…

でも9時回ったら、伊丹はやっぱしさびしい…。
KIYASU |  2011.12.05(月) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1497-934a9aa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
