2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.12.20 (Tue)

居酒屋 集(阪急塚口)

二軒目。

素朴で愛らしい装飾に目を奪われ、躊躇なく入ることにw

集。
居酒屋 (つどい)

両隣の店はたまに入ってたけど、ここで春頃から
やってるって。

集。

女の子三人が、切り盛り。
そやからと言うて“ガールズ居酒屋”って
言うような不純なイメージじゃない

手際よく、美味しい肴を出すのに楽しく一生懸命
仕事してるなぁって感じ

集。

“お疲れさんセット”ってとこね♪
とりあえず、これいっときましょw

集。

あらためて乾杯っ♪

店内のゆうせんは、70~80年代中心の歌謡曲やPOPS、
演歌まで幅広く

私のハートはストップモーション/桑江知子
はがゆい唇/高橋真梨子
シャイニオン/LOOK
ミラクルガール/永井真理子
セクシャル・バイオレットNo.1/桑名正博
君は薔薇より美しい/布施明
失恋レストラン/清水健太郎
越冬つばめ/森昌子


なんぼでも出てくる、エエ時代の玉手箱(笑)
居心地ええわぁ。

懐かしいナンバーに、オッサン 姉御と昔の話題を
肴に盛り上がる。

集。

集。

このセットだけでも満足やな

集。

さて、なにを…

集。
串揚げ盛り合わせ(400円)
豚肉ロールに紫蘇とチーズ・エリンギ・白ネギ・なす 

出来合いではなくそれぞれ仕込んでたネタ、丁寧に
パン粉をまぶして揚げてたなw

集。

ここで、ビール終わり。
ドリンクメニューも豊富。かなりの品揃えやわ。

集。
佐藤 黒
「お一人様、一杯まで」っていうお約束(笑)

芋の香ばしさが前面にあって、ほのかな甘さが
プワ~っと広がる。かなりどっしり系やねw

集。
チキンソテー 香味ソース(450円)

肉厚ジューシー、ぷりっぷりの食感がたまらんw

今週末はクリスマスパーティー(要予約)が
あって、宮本ゆーりっていうマルチ・ボーカリストが
ゲストに来るらしい。

意外と落ち着いた雰囲気。
奥にも、女子会にピッタリな座敷もあるでよw

居酒屋 集(つどい)居酒屋 / 塚口駅(阪急)

夜総合点★★★★ 4.5


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : 居酒屋 ジャンル : グルメ

20:34  |  酒、飲み会  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1520-653c241a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |