2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.12.22 (Thu)

和ん家(阪急武庫之荘)

四軒目

これからは赤切符モンやけど、軽快にチャリ移動

閑静な住宅街のど真ん中にある、カウンター居酒屋。

わっちさん、水曜はコチラで定例会のようで。

和ん家。
和ん家(かずんち)

和ん家。

この日、他に客人はいないものの、ご近所さんの
ご高齢者のみなさんが常連だそうで

時間の経つのも忘れ、入りびたりってこともある
らしいわ。

富松(とまつ)は尼のなかでは屈指の高級住宅地。
そう言えば、忍たまの聖地巡礼でも有名に。

和ん家。

ここでは、三岳加江田を美味しくいただきました

和ん家。

おでんの煮詰まったニオイに、わっちさんの
ツッこみw

せっかく仕込んだタネ、焦がさんようにね

笑顔が売りのマスター。
声のトーンが八百屋の呼び込みみたくめっちゃ高くて(笑)

聞き上手やし、めっちゃ話しやすいよ

和ん家。
チーズのクラッカーサンド(明太子のせ)

和ん家。

せっかくのいい雰囲気やから、こんなんが
ピッタリかな、と。

和ん家。

入り口付近にはこんなスペースも。
長老たちの“現代版井戸端会議”も開けるわ

和ん家。

センスいいやん。
小洒落た照明、カウンターの一枚板の光沢もw

どの駅からも中途半端なんが、めっちゃ残念
マスターの素人っぽさが、逆に応援したくなるんよねw

和ん家バー / 武庫之荘駅

夜総合点★★★★ 4.0


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : 居酒屋 ジャンル : グルメ

21:38  |  酒、飲み会  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こんちわ!

 遠くまでおつきあいありがとうございました

 マスター若いのに このお店が2軒目だそうです また料理もおいしいんです なんか不思議な人物です。。。。
 
わっち |  2011.12.23(金) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

えーっ…
二軒目ですって?

ホンマ見た目じゃわからんけど、店も味もセンス
いいんですねw
KIYASU |  2011.12.23(金) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1524-7592d9e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |