2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

大阪ステーションシティの、クリスマス。

これまでの数年来、外食系のパートやったつれあい。

クリスマスや正月なんて休みがなかったけど、今の
職場は土日祝はキッチリ休める。
「どっか行こうかなぁ」なんて言うから
「じゃ、大阪でも行くかw」ってことで連れ出す

クリスマス。
大阪ステーションシティから、眺めてみる。

クリスマス。

14階部分は、天空の農園といって、野菜やフルーツが
植えられてる。

階段を上り下りだけの“ハイキングコース”やと

…農園も、かなり中途半端やけど。

クリスマス。

お姉さん、専業ですか?

クリスマス。

クリスマス。

キャベツに大根…
ウチの実家の箱庭でも、もっといっぱい作ってるw

クリスマス。

じゃがいも
収穫イベントとかがあるらしいんやけど、えらいキッチキチに
植えられてないか?

クリスマス。

スカイビル方向。
この辺りも、大阪都構想に相まって変貌していくんやろね。

クリスマス。

ここは一体、どうなるんやろ。
W杯サッカー招致がぽしゃって、森と緑に…?
リニア新幹線の駅になるとか

尼崎も同じ市外局番“06地域”として、なんか
巻きこまれたりして

クリスマス。
ファミマ!!

ファミマの新ブランド、聞いたことはあったけど、ここに
あったんや…。
“おいしいものを食べたい。センスのいいものを手にしたい。
気持ちのいい時間をすごしたい。”がウリのようやけど…

クリスマス。

イートインスペースを陣取る、競馬新聞読んでカップ麺
すすってたオッチャンたち。
現実を見て、ファミマ幹部殿(笑)

クリスマス。

内装はめっちゃオシャレやけど、置いてるモンは
そないに街なかのファミマと変わらんよw

クリスマス。

お腹すいた…
大阪三越伊勢丹のレストランフロアはどこもかしこも長蛇の列。

10階レストランフロアから、7階まで直通の
エスカレータ。

これが自然(笑)
右側整列がしっくりくるわw

クリスマス。

やっぱし行き慣れた、落ち着く“阪急三番街”へでも行くとするか

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : ちょっと、お出かけ ジャンル : 地域情報

23:20  |  今日のひとコマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1527-5864f8e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
