2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.12.29 (Thu)

逸品料理 かまくら(阪急園田)

2011年最終、“独りDEナイト

四軒目

テナントビル系の呑み屋って、あんまり行かへんけど
いろいろと勉強がてら覗いてみることに。

かまくら。
逸品料理 かまくら

かまくら。
鯖のハンバーグ

頼んでません。
これ、ボリュームあるけどお通しなんよ

結局、最高の魚仕入れても残ったりするやん
次の日はこうやってカタチを変えて登場…って
わけなんやそうでw

宮崎の四季と共に。
これ、めっちゃクチあたりよろしいw
柔らかい味やわ。

先客には、私と住んでる自治会域が同じっちゅう
ジモティーのお姉さんが。

ノリツッコミ同時なタイプで、まるで知り合い
みたいにディープなトーク炸裂

世間狭い。悪いことでけへんなぁって(笑)

かまくら。
カキフライ

女将さんは私と同い歳…w
話の持って行き方、共通項な雰囲気。
なんかそんな気がしてたんよ。

って言うか、最近同い歳がやってる店によう
当たるわ。なんかウレシイ。

丙午のあとの年やから、出生率高いせいも
あるんやろな

ちなみに血液型も同じB

言うても時間が時間。
まだまだ呑みたいけど、そろそろ休肝(笑)

「次来た時のん、何かない?」

って聞いたら…

かまくら。
破壊王

こんなん出ましたけっどぉ…

43度あるやん…

でも、ここへ来る楽しみがひとつ増えたわ

なんとも濃い~〆の店やった。
入って正解やったわ

逸品料理かまくら割烹・小料理 / 園田駅

夜総合点★★★★ 4.0


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : 居酒屋 ジャンル : グルメ

20:23  |  独りDEナイト  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

今年最後の”ひとりDEナイト”、何軒なの?って
思ってましたが、4軒でしたか~(*^_^*)
〆のお店のつきだし、すんごいですねえ☆
43度なんてウォッカ並みですねえ(笑)

ぷぷぷ、私は丙午のB型ざんす^^
ほかの学年より1クラス少なかったどす。
入試も定員割れでしたし^^
もか |  2011.12.29(木) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

こんちわ!

 昔 赤と黒 にいったことを思い出しました。
 
わっち |  2011.12.30(金) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

ひとりDEナイト.....

これ、もらいっす!!

今年おおきにでしたー。ええとこもいっぱし教えてもろて。
来年は電車賃つこてでも、そちら方面へ飲みにいきまっせー。

来年もよろしゅうに。
ジェシカ |  2011.12.30(金) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

●もかさん

あっという間の独りDEナイトでしたわw
さすがにこの日は呑めませんでした(笑)

丙午・・・
そういう面ではメリットありますねw
KIYASU |  2011.12.31(土) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

赤と黒・・・ってカラオケバーでしたっけ??

あのビルも入ってみるまでは閑古鳥かと
思いきや、結構繁盛してる店が多かった
です。
KIYASU |  2011.12.31(土) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

私も、ジェシカさんに愉しい呑み方教わってますんで(笑)
この一年、いろいろ勉強させてもらいましたわ。

来年もアンテナ張り巡らせて、旨い酒呑みましょ。

こちらこそ、よろしゅうにですw
KIYASU |  2011.12.31(土) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

破壊王…なんて素敵なお名前のぉ酒v-238

さてさて、休肝日はどこへ…www
ゆゅ |  2011.12.31(土) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

●ゆゅさん

アカンわぁ…

年末年始に休肝やなんて、自分で宣言したのが
アホでした(笑)

今年は楽しくお邪魔させてもらいました。
来年もよろしくお願いします♪
KIYASU |  2011.12.31(土) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1534-a90aad0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |