2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.12.30 (Fri)

ウチ呑み忘年会w

神戸に住む、学生時分の友人宅で忘年会

これまでは外で呑んでたけど、お安く愉しもうと
企画してくれた。

独身四十男の部屋w
独り暮らし経験のない私にとって、
こういう城は羨ましいな。

恐ろしくて、見せられん場所もあったけど

さらに階下には、店舗用の大きなショウケースに収まる
ガンプラをはじめとする、彼のコレクションルーム

・・・があったんやけど撮り忘れ

興味ない分野やからかな

忘年会。

近所の、阪急オアシスで買いモンして。
16時半頃、スタート

忘年会。

ドイツのビールをお取り寄せしてくれてた♪
さすが、泡立ちとコクがジャーマニ~


もう一人の旧友Iちゃんは、YouTubeからお宝映像をDVDに
落として持ってきた。

1970
ヒデキ~っ

1970
天地真理。
今じゃこういうキャラに唄い方・・・
類を見ない“天然記念物”モンやな。

オトコ三人の部屋・・・。
なんか空気が薄く苦しくなってきた・・・
換気扇回して空気の入れ換え(笑)

四時間ほど、1970年代を楽しむ。
次回は高校時代を謳歌した1980年代、よろしく♪

モロゾフw

デザートには、モロゾフのチーズケーキをホールで
買って食べる四十男三人(かわゆい

いろいろ飽きてきたんで、駅前まで繰り出しジャンカラ

ジャンカラ。

このメンツだからできる、初めてのチャレンジ曲。
今宵も数曲、レパートリー増えましたわ

ジャンカラ。

Hちゃん、呑むペースがとんでもなかった。
張り切って唄ったのもあって・・・
あらあら。疲れちゃったのね(笑)

また来年も、たまには無茶呑みしよな♪
梅田の聖子ちゃんパブ、行きましょw

おおきに~w

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : お酒 ジャンル : グルメ

23:59  |  酒、飲み会  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こんちわ!

 となりの真理ちゃん 小6の頃大好きでした(マチャアキがうらやましかった)

 先日 嫁と二人で5時間カラオケしました 桑田佳祐並みのロングランでした。
わっち |  2011.12.31(土) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

内容から察して、わっちさん世代の方のUP作品
だったと思われますw

チョットずれてるものの、名前が出て来るってのが
自分でも怖かったです(笑)
KIYASU |  2011.12.31(土) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1535-add408fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |