2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.01.01 (Sun)

新年のご挨拶 2012。

あけましておめでとうございます

昨年は、毎度お越しくださいまして
本当にありがとうございました。


あけおめ。

年賀状も早めに出せたから、着いてるやろか

2012。

2012。

出来合いで、十分よ

つれあいも、日祝キッチリ休めるパートに替わったんで
喜んでるし(笑)

2012。

…でも何の名残か、雑煮は今年も私が作ってるわ

2012。

かしわを甘~く煮て、百合根、かまぼこ。
軽く出汁をとった鍋に放り込むだけ…


…あれ?
去年と同じこと、書いたかも(笑)

長男は、昨夜からえべっさんへ二年参り。
朝七時頃帰って来て、雑煮とおせちつまんで
寝とるわ

夕方からは、えべっさんへ初詣&ウチの
実家へ…の予定。

今年も、どうぞよろしくお願いいたしますw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 年末年始、お正月 ジャンル : ライフ

12:21  |  今日のひとコマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

昨年はお世話になりましたー!
ようけのコメントおおきにでした。
今年もたっぷりお願いいたしますっ!!!

お雑煮.....ほーんまお家でちゃいますねぇ。
ちょっとこれでひとつ書いてみよっかな?

KIYASUさんとそのご家族に幸と笑いの多い一年でありますように。
ジェシカ |  2012.01.01(日) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

雑煮もお酒と一緒で奥が深いモンね~♪

でも…

年の瀬から餅食いすぎてるんで体重がv-404
マジやばいです。

…ま、なんとかなるわの能天気でやりまっせ(笑)
KIYASU |  2012.01.01(日) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとう。
今年もよろしく~。
何年も会ってないけど、今年の6月に日本に帰るし
ぜったい会おーね。
楽しみにしてるわ。
nami2 |  2012.01.02(月) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

●nami2さん

あけましておめでとう。

6月か、あっという間かも知れんなw
行きたい好きなコース、選んどきや(笑)

この歳になって、ここで出会うんやもん…
わからんモンやな。

おばちゃんの声も長いこと聞いてないし、
みんなでワイワイ会いたいな。

じゃあ、今年もよろしく♪
KIYASU |  2012.01.02(月) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1538-b872a5a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
