2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.01.18 (Wed)

御袋の味 土海(はなみ)

今宵は阪神杭瀬のホルモン屋、それに新規開拓の
韓国居酒屋で軽くやって

明日も仕事やし~

バスのある時間に帰宅

…の前にw

土海。
御袋の味 土海 はなみ

ウチから程近い店やけど、入ったのは初めて。

あんまりウチに近いとこで呑むのも…って
思ったんやけどね。

土海。

ま、チョット呑み足らんかったんよ

土海。
黒霧島

他にもいっぱいが並んでたけど、みんな
常連さんのキープタグがぶら下がってたわ。

土海。

お通しは、きくらげとインゲン、山芋の煮たん

ママさんの手料理に、思わずほっこり。
こういうのんが美味しい歳になったわ、つくづく。

土海。

土海。

屋号は重々しい感じがしたけど、何の変哲もない店やな。
チョイ呑みには格好の店。

開店から二十二年。
段々、人ッ気がなくなって活気がなくなってきてるせいか
売り上げはよくないとか。

マスターもいてるけど、今日はタクシーの運転手
一日おきに店に立つみたい。

土海。
おでん盛り合わせ

残ってるんを、全部入れてくれたw

土地柄、気性の荒い客が多そうやけど、比較的
気風のいいママさんが抑え込んでるって感じ(笑)

土海。

常連の、運送会社会長さんに一杯御馳走になった。
単なるカネ持ち&横柄なモノの考え方には、幾分
ついていかれへんかったけど
ま、一代で築いた“ワンマン社長”ならではか。

「呑み足らんかったら、来ようかな」って感じで

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : 居酒屋 ジャンル : グルメ

23:56  |  独りDEナイト  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

 こんちわ!

 こっちも8時スタートで軽~くのつもりが 帰宅3時でした。。。。。
 
わっち |  2012.01.19(木) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

凄すぎっ…

残念ながら、そこまではお付き合いできませぬ(笑)
KIYASU |  2012.01.19(木) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1556-a4229c0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
