2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.01.27 (Fri)

立呑み処 豪快(JR塚口)

「さっぶいよなぁ…」がきっかけで、相棒とチョイト
引っ掛けて帰る

豪快。
松本酒店直売所 立呑み処 豪快

豪快。

さつま司

今日も、のっけから
ビール、ホンマに呑まんようになったわ。

コップ満タンの“こぼれ焼酎”に、ビアグラスへ
氷だけ入れてくれたママさん。

こういう立ち呑みでは、あんまりロックを頼む人
おらへんのやろな(笑)

豪快。
出し巻き

玉子焼きっぽいけど、塩っ気もエエ感じでw

豪快。
おでん

大将、相棒と二人で来てるんで、それぞれのタネを
半分に切って出してくれはった。
こういう心遣いがウレシイ。

豪快。
スジ

おでん種やけど、別盛りで。
柔らこうて味がじゅわっと染みこんでるわw

豪快。
野菜炒め

注文聞いてから、チャチャッと野菜切って
炒めてる。素朴やけどうま~っ♪

豪快。

この辺りは大手企業が立ち並んでるんで、老いも若きも
いろんな常連さんが集う。

私らはチョットゆっくりしてたけど、常連さんはサクッと
呑んでサッと帰られてた。

それでも、ここでは一人1,300円也。

屋号どおり、豪快に…と呑む店ではなかったけど(笑)

豪快居酒屋 / 塚口駅(JR)塚口駅(阪急)

夜総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : 居酒屋 ジャンル : グルメ

23:25  |  酒、飲み会  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

明日.....休みですよねぇ、ここ。
ジェシカ |  2012.01.28(土) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

こんちわ!

 この近辺もだいぶん閉まった店が多いですね。。。
 
わっち |  2012.01.28(土) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

そうですね…
もっぱらサラリーマンが大半なんで、恐らく。

するめも、注文受けてから焼いて丁寧に
裂いてくれて…。
おばあちゃんの、細かい手際ええアテが
最高ですわw
KIYASU |  2012.01.29(日) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

そうなんですか…

このへんはまだ未開の地やったんですよ、
近場でありながらw
KIYASU |  2012.01.29(日) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1564-5d8909af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
