2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.02.05 (Sun)

TAKOZOのたこ焼き。

最近、粉モンもクチにしてなかったし。


TAKOZO

休日の昼間や夕方って、粉モンが
流行るんよね、これが。

ホンマは“豚玉”が食べたかったんやけど、
いつもんとこが珍しく大行列…

ま、味の甲乙はともかくたこ焼きとお好みの
店の多さで、不自由はない



雰囲気的に、大量予約の先客さんがあるらしく
10分チョイ待ち。

さぶいのにぃ

他の店なら諦めてたけど、元々注文受けてから
焼いてくれる店なんでw



手前の焼きそばは、お好み買えんかった
店で、唯一スグ持って帰れたやつ(笑)



塩、醤油、ぽん酢、コラボ…なんていろいろあるんやけど
ここはベーシックに、ソース&マヨ

12個560円



エエ値段やけど、食べ応えじゅうぶん



分厚目に斜め切りされた蛸に、
賽の目こんにゃく

いっぺん、店ん中で食べてみたいけどなw

…iPhone 4Sから、初モブやってみた。

画質求めたらアカンね
ケータイ画面でチェックするだけやったら
じゅうぶんなレベルw

たこ焼 タコゾウ 尼崎店たこ焼き / 塚口駅(JR)

昼総合点★★★★ 4.0


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : B級グルメ ジャンル : グルメ

17:14  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■おいしそうな

たこ焼きですねー(^-^
入院していたとき、退屈なので外出届をだして、お向かいのショッピングセンターへお散歩。
たこ焼きを買ってみたら8個。
全部食べたら苦しくなってねー、慌てたなぁ、あの時は。
病院に帰っても、そんなこと言えないもんねー(大汗

思い出してしまいました。(^^;
てるお |  2012.02.05(日) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして^^

いつも楽しく読ませていただいてます^^
リンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします<m(__)m>

多分ものすごくご近所さんです^^;
どちらのお店もお世話になってます。
焼きそばの方のお店hおっちゃんの愛犬が
最近亡くなられて寂しそうなお顔されてました。。。
うちの愛犬も可愛がってもらってます^^
こなゆき |  2012.02.06(月) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

●てるおさん

そういう衝動に駆られるん、わかります…。

今はすっかり勝手がおわかりなんで、そんな
ことも少ないでしょうけど(笑)

無理せず、美味しいモンをいただきましょう!
KIYASU |  2012.02.06(月) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

●こなゆきさん

ホンマ、お近くなんですね…w
リンク、おおきにです。

近松周辺から御園も、意外とエエ店多い
です。

呑み歩くんも園田、杭瀬がメインなんですけど、
地元も活性化のため、開拓していきます(笑)
KIYASU |  2012.02.06(月) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1573-498aa855

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
