2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.02.13 (Mon)

久しぶりに、大阪。

つれあいは、朝からママさんバレー
息子たちの昼には、マクドを買い与え…

梅田。

ウチのことが気になりつつも、時間はないけど梅田を
ぶらぶらと徘徊してた

東急ハンズヨドバシHEPをぶらり…。

みどりの窓口。

最近、一人遠足もしてないし、そろそろ…

JR大阪駅高架下、梅田新食道街
何度か来た初音では、おでんで軽く一杯。

日頃の、ガス抜きを済ましてw


「…あ。洗濯モン入れな!」

スグ、現実に戻って…

やっぱり、食は阪神
デパ地下の惣菜コーナーで、チョイチョイ試食を
しながら今晩のおかずをと。

柿安ダイニング。

柿安ダイニングで。
ここ限定と書かれた日にゃ、買うっきゃないわw

…てなわけで、今夜はこんな感じ。

柿安ダイニング。
柿安ダイニング
牛すじメンチカツ

柿安ダイニング。

デカイわ、これはw
一個で満腹…まではいかんけど(笑)

柿安ダイニング。
柿安ダイニング
大海老マヨ1,069円/200g)

優しい特製マヨの、まろやかさ。
大海老はプリップリ。

ニューミュンヘン。
ニューミュンヘン
骨なし唐揚643円/200g)

ホンマは、揚げたてを店で食べるのが最高やけど
冷めても美味い。

サラダカフェ。
サラダカフェ
備長炭焼きローストビーフサラダ775円/200g)

別添のたまねぎドレッシングが、深いコク。
ローストビーフがさらに引き立つ♪


…もらいモンの“商品券”があったからやで、
こんな贅沢モン出せるんはっw

普段はシラ~っと食ってる息子たちも、ガツガツ
目の色変えて食ってたし…。

値段出せば美味いモン、やなんて恐ろしいね。
最近の食育って難しいわ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : 美味しいもの ジャンル : グルメ

00:03  |  気ままな休日♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

 こんちわ!

柿安は半額セールになったら買います。
 
わっち |  2012.02.14(火) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

普段は、目の保養で済ましてるんですけどね(笑)

せいぜい、551の豚まん買うぐらいですw
KIYASU |  2012.02.14(火) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1581-90650f00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
