2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.03.04 (Sun)

洋食レストラン むーしゃむーしゃ(阪神西宮)

午前中は、実家の家電類リニューアルで買いモンをして
小雨降るなか、母とランチに向かう


洋食レストラン むーしゃむーしゃ

むーしゃむーしゃ。



大通りから中ほどの“酒蔵通り”に面したお店。
清潔な店内は、テーブル、カウンター、掘り炬燵。

店の前はよく通ってたけど、いつもいらっしゃる
年配の女性やサラリーマン…。
地域密着の常連さんが、結構多そうやわ。



決してお安いことはないけど、ごく普通の
洋食屋価格やねw

むーしゃむーしゃ。



料理を待つ間、刻み野菜たっぷり、黒胡椒の効いた
トマトスープをいただきながら、知恵の輪でも(笑)

むーしゃむーしゃ。
むーしゃむーしゃランチ(900円)

むーしゃむーしゃ。

甘めの、自家製デミグラスソースがたっぷりかかった
ハンバーグステーキ、衣がサックサクの海老フライ

ご家族で育てる、無農薬自家農園にこだわる野菜。
ほんわかした、柔らかい食感のポテトサラダ



酒、焼酎、ワイン、カクテル…アルコール豊富

今度は是非、夜のお店にもお邪魔して、美味しい
酒も呑んでみたいねw

ホールは、いまどきの若者って感じのお兄ちゃんが
一人で応対してたけど、とにかく接客がGOOD

常連の年配さんにも、上手に話し掛けていてちゃんと
聞いてあげてた。

…ちなみに、店員さんはイケメンでっせw

洋食レストラン むーしゃむーしゃ洋食 / 西宮駅(阪神)

昼総合点★★★★ 4.5


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : おいしい店紹介 ジャンル : グルメ

19:27  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1601-97793208

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
