2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.04.19 (Thu)

またまたやります、ぼんw

定宿の一軒になりつつある、阪急塚口のぼん



写りこんどる、おちゃらけなオッチャンは気にしないようにw



店じゅう、サントリーさんのおかげで、連日盛り上がってますわ。
おおきにw



先日のリニューアル・オープンに続き、なんでも今日は
ハイボールが100円と聞きつけてやってきたんよ
ここの炭酸は効くわ、ホンマ。

20代で、味も分からずウィスキーやバーボンを
呷りすぎた結果、カラダが拒絶反応を起こしてたのに
ここにきたハイボール・ブーム

焼酎同様、足元には来るけど酔えないお酒

私、相変わらず日本酒はカラッキシあかんけど、
同じ蒸留製法なんでイケルようになったんやろか。



安心な値段。



言ってみれば、塚口の一等地

立ち呑みで、こんだけ空間があってゆったり出来る店って、
なかなかないと思うわ。


シマアジのお造り

魚にはこだわりが。
ところが、マスターは魚がキライやとか
面白いモンやね。


串カツいろいろ

分厚すぎない衣で、素材の味がよくわかる!

さて二杯目に突入w


今日はありました、オススメのポテサラ。



…なぜかしら、今日はトイレが近い。
普段はおしっこ、かたいのに(笑)

ぼんのトイレは広いわぁ、キレイし

ハイボールオンリーで、三杯目…四杯目か

呑んで食べたけど、場所替えてあとチョットだけw



そうそう。

平日は、マスターの母上が営むランチタイム
そっちも是非、味わってみたいわ。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : お酒 ジャンル : グルメ

01:03  |  独りDEナイト  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

 こんちわ!

  一時 富松のバーのマスターがよく通ってたらしいです。
 
わっち |  2012.04.20(金) 04:36 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

黙々と仕事をこなすマスター。
通うたびに、段々板についてきたなぁって感じます。

広さゆえ、繁盛時は大変のようですが(笑)
KIYASU |  2012.04.20(金) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1673-e4eaaa5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |