2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.04.22 (Sun)

パスタハウス ハーモニー(阪急塚口)

塚口さんさんタウン、3番館側の地下。

恐らく、ここに店があるなんて知らん人が
多いはず。


パスタハウス ハーモニー 





パスタ以外も、いろいろやってそうw

なかなか、オトコひとりでは入りにくい
パスタ屋さんではあるけど…いざっ!



ご婦人方が二組…
場所的に、だいたい客層の想像はついたものの。


濃厚カルボナーラ(950円)

いつもは閉まってる店の前を通ってて、これが
気になってたんよ!



なにこれ!めっちゃ濃くてうまっ
名実ともに、こんな濃厚なん食べたことないわ。



カルボナーラは太麺を使うんで、茹で時間が少々かかる。
たっぷりタマゴにチーズの香り、ねっとり感がタマランわ。

「お時間かかってすみません…」

「いくらでも待ちますよ、この味のためならっ!」

ご夫婦でやっておられるのか、そこまでお聞きする
ことはできなかったけど。

店内は、清々しいほどキレイな空間。
クラシックが流れ、ここが尼ということを一瞬忘れる



ごちそうさま。

焼きたてミニパンもオーダーして、お皿を
キレイにすればよかった…(笑)

それぐらい美味いソース。



音符が、お店のそこここにちりばめられていて。
聞けば、シェフは、西宮交響楽団でチェロをおやりに。

来月も、西宮でコンサートなんやとか。



激安イタリアンチェーンの値段で慣れているせいか、
コスパはハッキリ言って「ウ~ン…やけど
食べて、感じてナットクのお値段(相場@阪急塚口)かとw

営業時間が、平日は昼間だけということなんで、私も
再々お邪魔することはできないんやけどね

「男性でも、一度食べていただけると…」

そのとおり!リピーターになるって

オトコなら、ここの濃厚カルボナーラを食うべし!

あ。モチロン、塚口マダムもレディもね。


パスタハウス ハーモニーパスタ / 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)

昼総合点★★★★ 4.5



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : ランチ ジャンル : グルメ

08:43  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■カルボナーラ!

たしかに3番街に地下があること自体驚きでした(@_@;)
情報ありがとうございます(^v^)
うちの旦那のチューさんがパスタ大好きなので教えようっと。
私も今度の県尼の診察帰りに?行ってみようっと!
ぼのりん |  2012.04.22(日) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

 こんちわ!

 あら、お初でしたか
 ここけっこう古いっすよ 
 たち喰いうどんがなくなる前からあったんじゃないかな?
わっち |  2012.04.22(日) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

■中華屋跡?

熊五郎の跡でしたっけ。八角だったかな。
nr |  2012.04.22(日) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

●ぼのりんさん

そうでしょう、一応15年ぐらい前までは
一店も潰れることなく営業してた食堂街
やったんですよ。

チューさん、お気に召されるといいのですがw

ここは、北側の地下道から入ってください。
びっくりするとこにありますから(笑)
KIYASU |  2012.04.23(月) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

地下道から入ることがなかったんで気が付きませんでした。
この店のまん前に、うどん屋があったんでしょうか?

この店も、壁の色がたしか白かったような…。
KIYASU |  2012.04.23(月) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

●nrさん

北側の地下道から来て、ドアとドアの間に
あるんで、たいてい気づかないと思います。

熊五郎も八角も、軒並みつぶれてます。

今残ってるのは、北海ラーメンと青山、たごとあん
でしょうか…。

クレープのあんどれは、外で営業してましたよ。
KIYASU |  2012.04.23(月) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1677-7027af08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
