2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.04.29 (Sun)

今日から連休。

やっとやれたわ。



衣替え。

こないに暑うなるとは思わんかったから
急遽、朝から頑張ってクローゼットと
タンスの整理。

昼過ぎまで市立◯崎高校で開催、
長男の部活の対抗試合をこっそり
観に行ってw

野球部員とすれ違うたけど、全員
キッチリと挨拶してきた。
さすがは、スポーツの殿堂名門校。



お昼は、スーパーオオジの揚げもち。
これ、好きやねん。



その後、次男とその友達連れて卓球を
一時間ばかし。下坂部のアミューザー

ここは、昭和なニオイが漂う場末の娯楽施設w
ビリヤードに、アミューズメントのスロット、パチンコ。

一人一時間180円で楽しめる、気軽なスポーツ。


汗かいたんで、食わせついでに帰りに
シャトレーゼ。


北海道 小豆最中

これ、好きやねんw
種別はアイスミルクやから、やや濃い。



シャトレーゼのくせに、全然安っぽさを感じへん。


晩は、炭水化物はいらんなぁ…
オオジで、選り好んで買うた。

チャチャッと炙って…


ハーブ三元豚


黒毛和牛の白モツ

トロットロでコリコリ。
塩コショウだけで、あっさりいただく。

今日は疲れた。はよ寝よ…

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日々の暮らし ジャンル : ライフ

21:32  |  今が旬♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

え・ら・いっ!
偉いぞーーーーーーーーーーー!KIYASUさん^^
男の人でもちゃんと衣替えするんやーーーーー。
ワタクシ.....基本しませんので(汗)
ちょこちょこっとはするんやで、最低限。
せやけど.....自分のんやのうてご家族の分をなんて
偉い!偉すぎやんやん~。
↓KIYASUさんちに遊びに来るとほんま
似ているようでちゃう世界がひらがるから楽しいっ!!
サイゼ??も1回しか行ったことないです。
ファミレスとは縁がのうて.......
でも、安いんですよね???ただアルコールはお安い印象が
のうてそれっきりなんですわ。
もし、サイゼ行ったら.....やっぱしその跡は酒飲まな^^
ジェシカ |  2012.04.30(月) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

ホンマ、ウチの息子らなんもせんから…。
見てるだけでイライラするんでつい。
嫁は「ほっとき」言うけど、そんなわけにも。

でも、スッキリしたわ。昨日はハンガーとかも
色、形がバラバラやったんで新しいのん買いに
行って統一!したりw

そうそう!
サイゼは最近美味しくなったよ。できあいは
できあいのチン♪なんやけど(笑)

ホンマやね、このあとは軽く(重く?)一杯
やらんとねぇ(笑)
KIYASU |  2012.05.01(火) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1688-185f1631

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
