2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.06.18 (Mon)

16年ぶりの。

バリに嫁いだ従姉妹が、帰ってきてる。

同じ市内やったし、子供の頃はよう遊んだ。
私、兄弟がおらんから今でもその頃の思い出って
鮮明やねん。

月日は流れ、結局私の結婚式以来なんで、もう
16年も会ってなかった。

にもかかわらず、会った瞬間から″毎日会ってる”
ような感覚で、機関銃のようにお互いが話せる

これって、やっぱし″血”やなって思ったわ。


ウチのつれあいのオトコ腹家系では、一人も
出てこなかった娘二人連れて

やっぱ、女の子は可愛いわぁ…

私、女の子の育て方は、なんか
怖くてでけんけど(笑)

日本へ帰ったら、何はなくとも回転寿司って
ことで、くら寿司へ。

美味しそうに、よう食べてたわ。
会計なんてしれてるけど、ご馳走の
し甲斐があるわw

叔母ちゃんにも、それ以来の再会やったけど
苦労が多いのか、ウチの母より老けて

いろんな苦労もいっぱいしてきたけど、みんな
前向きに生きないとって、あらためて感じたわ。

そもそも、このブログがきっかけでこの再会が
実った。

歳いって、こういう付き合いってホンマ必要
やってつくづく思った。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 楽しく生きる ジャンル : ライフ

23:59  |  今日のひとコマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1774-b07c48b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |