2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.07.01 (Sun)

何の、記念日でもないけど。

見舞いから帰って、夕方からは歯医者
三回目

今日は右上1/4の歯茎に麻酔をかけ、
歯茎のなかにある歯石を取ってもらう。

無痛治療が進んでるとは聞いてるけど、
さすがに麻酔を八ヶ所やられることには
顔が歪んだわ…

これをあと三回、繰り返すと思うと…


つれあいのママさんバレーも、遅くなる
とのことで…


ピザハット

キャンペーン期間中や誰かの誕生日、
クリスマス以外にはあまり頼まんけど。


定番のデラックス L寸(3,000円)

息子たちは、これを分け合って。


いっぺん、食べてみたかったファミリー4 M寸(2,000円)

特うまプルコギ、チーズ&チーズ、デラックス、
ツナマイルド。

つれあいと二人で、これをいただく。


ジューシーウイングチキン 3ピース(480円)

私のクチには入らんかったけど…。

ケンタがプロデュースしてるわりには
「・・・」ってことやったわ。


オンライン特典ジャーマンポテト


配達までジャスト30分、雨の中、バイト君
ご苦労さん

ちなみに家族4人、ジャスト30分で完食

ピザーラも冒険してみたいけど、結局いつも
ピザハット。

ドミノピザの、一枚無料も捨てがたいなとは
思いつつ…。

しかしながら…
私も20代の頃は、一枚ペロッと食べた
モンやけど、三切れ、四切れで十分
満足やわ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアン ジャンル : グルメ

16:20  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

 こんちわ!

 うちはドミノ徒歩3分 ピザーラチャリ3分 ハット車で3分なので
 
 いつもドミノになってしまいます(取りにいくと安いですもんね)。
 
わっち |  2012.07.01(日) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
麻酔注射を8か所って、すごい状態ですね。
私もカブセタリ、ツメタリ、して時々歯医者さんには世話になってます。
注射が怖いから早め、早めに、ですよ。
これじゃ、おいしいものも食べられないでしょうから、早く治してくださいね。

それから、リンクしていただいていたのですね。
ありがとうございます。ブログも本業もまだまだ胸を張れるようなものでは
ありませんが、リンク村の下の方をチョロ、チョロさせていただきますのでよろしくお願いします。私もリンク貼らせていただきます。
GGgohan |  2012.07.02(月) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

取りにいったら一枚タダってのは
ありがたいキャンペーンですねw

そうは思っても、やっぱり食べ慣れた
とこに決めてしまいます…。
KIYASU |  2012.07.02(月) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

●GGgohanさん

ほとんど歯医者の世話になったことが
なかったんで、日頃から歯石を取る習慣が
なかったのが、逆に仇となった気がします。

でも、歯石を取ったあとは、歯を磨いてても
歯茎から血がまったく出ないんでさすが、
エライもんですねw
KIYASU |  2012.07.02(月) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1791-95887269

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |