2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.07.04 (Wed)

台湾小籠包で、ランチ。

無事に、転院手続きも終わった月曜日。

COCOEあまがさきで、かなり遅めの
お昼を。

さすがに、平日の中途半端な時間。

どこへ入るにもガラ空きやねw


台湾小籠包

ベーカリーレストラン「サンマルク」の系列
この店、京都と大阪にもあったな。




メニューブックは、さすがに立派。
印刷にカネかけてるわ。

さ、何しましょ。



外はムシムシ暑かったけど、商業施設は涼しい。
石焼きのメシいってみようw



そら、石焼きなんやから…
ジュージュー言わさんと、価値ないわさ(笑)


焼豚とたっぷり青ねぎチャーハン (934円)



細切りの、柔らかな焼豚がたっぷり。
それに負けじと、ネギもいい感じにw

ぱっと見、量が少なく見えるけどボリュームあり。
味は、ガツンとまではいかんけど。



チャーハンは鍋に押し付けて、オコゲを
しっかり作らんとネ♪



タマゴスープのなかにも、細切り焼豚が
“キモチ”、入ってる。

若干、スープはぬるかったけど

これは、取替え対象外やな



当たり障りのない、万人ウケの味。

ごちそうさん




平日の夕方。

スタッフは、厨房もホールもお姉ちゃん一人

まぁ、あとから一組しか入って来んかったけど(笑)

「どこまで人件費へつるん」って感じやけど、
こうでないとやってけんのやろな。


台湾小龍包 COCOEあまがさき店飲茶・点心 / 尼崎駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : 中華料理 ジャンル : グルメ

01:17  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

話題はちゃいますが......サンマルク。
大阪の比較的近所にあったんですが先日閉店したそうです。
知り合いが働いててメールもろたんで知りました。
厳しいですもんねぇ......。

王将以外の中華.....久しぶりに食べたいわ。
ジェシカ |  2012.07.05(木) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

サンマルクのグループ、大きいなりすぎ…。

前はもっと、気遣いの利いたアットホームな
感じがあったけど(店によるけど)、内装だけは
キレイけど、なんとなく無機質で。

言うてもやっぱし、無難なとこで王将やわ(笑)
KIYASU |  2012.07.05(木) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1794-2230d165

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |