2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.08.13 (Mon)

盆・BONディナーバイキング(伊丹シティホテル)

16歳の誕生日。

焼肉やなくて、どーしてもステーキが
食いたいと言う長男。

いろいろ検索したんやけど、懐と内容を
吟味した結果…



伊丹シティホテル



初戦突破した浦和学院と、二回戦を控えてる
松阪の宿舎になってた。

バイキング会場は レストランパサージュ

パサージュ。

通常のバイキング料金より500円割高やけど、
お盆やモンね、しゃあない。

パサージュ。

お盆限定、バイキングメニュー。

ドリンクバー、アイスにデザートも付いて
この料金ならナットク…となるか。



常に、出来たて熱々メニューが続々と。

とろけるカナダ産ポークのローストは何度
食うたことかw



鰹のカルパッチョに、豚肉の冷しゃぶ…
ホテルならではの、ええ感じの食材が。


ステーキコーナー

目玉の鉄板焼き
三人のシェフが、交代で約一時間ほど焼き続ける。



四、五切れずつに切り分けて、特製ソースを
かけてもらって。

ウチの家族だけも、25皿は食ったかも



9分割の器は、アイデアやね

好きなモンをチョットずつ、取り過ぎること
なく。



炭水化物は、必要最小限w
とは言いつつも、チットは欲しくなるわ。



野菜も、バランスよく。



こういうおばんざいってのも箸休めにいいかも。


…そのあとは



午後九時ギリギリまで、スイーツとコーヒーで。

ホテル特製プチケーキ、ヨーグルトデザート、ゼリー…
飽きることのなく豊富な品揃え。

人の手のかかるスイーツが、バイキングではモトを
取るとこって言われるもんな。



家族でも、職場の宴会とかでも何度か来てるけど、
結構ここは穴場。



モチロン、ナットク料金で満足、満腹。

いつかまたw


レストラン&コーヒー Passageカフェ / 伊丹駅(阪急)伊丹駅(JR)新伊丹駅

夜総合点★★★★ 4.0


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

02:01  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■バルの時の

成型肉ではなさそうですね。

それにしても、カウボーイ家族2回分、喰喰のランチだったら3回分ですか。
nr |  2012.08.13(月) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

日本にいたらぜったい行ってみたいなぁ~。
ステーキおいしそう~~
ホテルだけあってやっぱりよさそうやわ~。
これはいつでもやってるってわけじゃないの?
お盆限定なん?
聞いても行かれへんけど・・・(笑)
nami2 |  2012.08.13(月) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

●nrさん

焼肉ならどこでもあるのに、ステーキにこだわった
息子のリクエストなもんで…。
さすがに肉は良かったですw

喰喰のやみつきカルビ(多分合成肉…)は、何気に
美味いです。綿菓子もできますし(笑)


KIYASU |  2012.08.14(火) 06:44 |  URL |  【コメント編集】

●nami2さん

ステーキはディナーのみで、期間限定っぽい。
冬はカニになったりしてる。

通常バイキングはいつでもやってる。
ドリンク飲み放題はありがたいw

ランチは1,480円やし、ホテルにしてはオトクな
料金設定やな。


KIYASU |  2012.08.14(火) 06:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1845-119400a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
