2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.08.14 (Tue)

高級化した?バーミヤン。

尼崎の山幹、伊丹宮ノ前…

ウチの近所からなくなってしまった、すかいらーく
グループのバーミヤン

実家近くの店で、父の見舞いに行く前に
遅めのランチ。


包包(パオパオ)サラダ (523円)

春餅(チュンピン)っていう中国北方の
伝統食なんやとか。



モチモチしたクレープ生地に甘味噌を塗って。
玉子焼き、蒸し鶏、生野菜を目一杯のっけて。





北京ダック同様、巻きたたんで。

食感と、いろんな味がたまらんねw



四川式 汁なし冷し担々麺 (628円)

メインは夏菜譜フェアから、これを。



ドロッと、温泉タマゴを割ってw

山椒やら唐辛子とかの香辛料の辛さが効くっ。

これぞ四川って感じやわ。


バーミヤン。


最近、来ることがなかったけど、メニューブックが
高級中国料理店のそれにあるように、一新されて。

イカニモ中国って感じの赤と緑やった内装も、
落ち着いた色合いでシンプルに統一された。

椅子もソファもふんわかと座り心地良くって、
やたらと高級感がUPしてたわ。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のランチ! ジャンル : グルメ

07:30  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

 こんちわ!

 伊丹市伊丹字宮ノ前・・・・・・アタシの元本籍
 
 今はもう伊丹市立アイフォニックホールになってしまいました。
 
わっち |  2012.08.14(火) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

■やまとの湯の向かい

ランチでライス大盛無料、スープ飲み放題だったので3回行きました。が、あまりのスープに4回目はなかったです。

味も高級化したのかしらん。値段が高級化してなかったら、また行くかもしれません。
nr |  2012.08.14(火) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

あの辺はバールの影響もあってか、最近は
気軽に立ち寄れる呑み屋が多くなりました。

中満の酒饅は健在ですw
KIYASU |  2012.08.15(水) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

●nrさん

味は、愛蓮でよく言われる
「あれ、シェフ替わったんやろか」って
感じでした。

食材はそのままに、調味料でごまかされてる
気がしないでもないです(笑)

値段は従来どおり、庶民プライスですw
KIYASU |  2012.08.15(水) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1846-dc69f4cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
