2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.09.21 (Fri)

いつものコース。

通り道でなかったりで、疎遠になってた
ディスカウントストア。

ジャパン。


今、父が療養してる病院の帰り道にあるんで
最近は、ほぼ毎日



帰りが、ちょうど20時前になるんで
ほぼ見切りが終わった頃。

息子らのおやつ、朝の食卓にはちょうど
えぇんよねw


昔は、ドン●ホーテほどやなかったけんど、
きったないイメージがあったけど…


ここ二、三年でどこの国の代モンかわからん
のんも、かなり減ってきたし


めっちゃキレイな店舗に、生まれ変わって来てる。

“よりどり2点でなんぼ”のお買い得は、
親方スギ薬局のやり方と一緒。


ここに来たら、欲しいモンの95%は揃う。
…個人的意見やけど(笑)


ありがたいわぁ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : 菓子パン ジャンル : グルメ

12:54  |  パンのある食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

 こんちわ!

 その昔 空港近くの店(本店?)で 見るからに怪しいブランド物の時計とかベルトとかライターがてんこ盛りで置いてありました。
 
わっち |  2012.09.22(土) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

明らかにコピー商品ってのもw

今となっては、あの頃が懐かしい…
KIYASU |  2012.09.22(土) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1883-3eaa454f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
