2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.10.22 (Mon)

久しぶりのお・に・く。

土曜の日中は、一日ゆっくりしてた。


「今夜は、外食でもどないや?」

つれあい、

「あるモン食べとくから行っといでって。


どうやら、一人でゆっくりテレビでも…って
感じみたい。

パートには忌引きがなかったみたいで、結構
今週は仕事もハードでしんどかったみたい



かまどや 大関さん弁当(560円)

ひとっ走り、これ買ってきてやって
ねぎらう(笑)

さ、クルマで息子たちを連れ出す。


肉系がいいと言い出した息子たち。

そう言えば私、まとまった肉も食ってなかった。


肉系ったって、長男は焼き肉はキライ。
ステーキなら食える…


…なんてわがままなヤツ。


次男は、「肉、噛み切れんから」って
ハンバーグ希望。

オイオイ、年寄りみたいなこと言うな(笑)


じゃ、武庫川まで行くか。


ステーキサラダバーけん


和風ステーキ 120g
これ、私。


プレミアけんステーキ 180g
これ、長男。


チーズインハンバーグ
これ、次男。



サラダとスープ、ライス、カレーは
食べ放題。



カレーは、柔らかいブロック肉が
ゴロゴロ。ニンジン、じゃがいもも
たっぷり。



ベルギーアイスは200円の別料金やけど、
質がええから許すw

みんな、がっちり食ったな


この一週間で、またコレステロールは
激減してくれてるはず(笑)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんなお店行きました ジャンル : グルメ

07:04  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ステーキけんって社長がクソだから行かない。
ただの通りすがり |  2012.10.24(水) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

社長のことなんて興味ないんで…

安くて楽しく食えりゃいいしね(笑)
KIYASU |  2012.10.25(木) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1911-14ef9642

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |