2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.11.03 (Sat)

串家物語。

次男の、シューズやらダウンジャケットやらを買いに
久々に伊丹のイオンへ。

ワンデーパスポートもあったし、イオンカード支払いで
10%OFF、さらに請求時も10%OFF。



そう言えば。

昆陽に出来たイオンに対抗してるのか、
毎回、新聞オリコミは伊丹のほうが
チョットデカイって気になるのは私だけ…か?


次男のリクエストでもあり、晩メシは串かつで。
長男も誘うたんやけど、部活で神戸で試合帰り。
「しんどいからえぇわ」ってことで留守番。


神楽食堂 串家物語



ここは五、六回目かな。

曜日、時間帯によっても値段は変わるけど、
当初に比べたら設定も安くなった。




制限時間は90分。
さ、ガンガン食いますか

ソースは、おろしポン酢、辛口ソース、チーズソースを
チョイス。



具材が入ってないと、揚げないようになってるって
スゴイ仕組みのフライヤーやと思うわ


ここでは、串だけしか食わんかったけど
今日はごはんモンがなぜか恋しくて…。



"伊丹店限定”ということで、親子丼
作ってみた。

出汁は甘くて美味いけど、熱々とちゃう。
確かに、あまり熱く保温したら固まって
まうからやろうけど。




ほんでもって、カレーライス

…可もなく不可もなし。
もう少しコクが欲しいけど、どうでもええわ。

自分でも、なんか今日はおかしいと思うぐらい
ごはんを食べたわ



今宵の戦績

こんなもんかな。

…いや、かなりか?

帰って、早いことコレステロールのクスリ
飲まんとな


デザートはいらんって思うてたんやけど、
他所のテーブルに並んでるん見てたら…



チョコレートファウンテンで、プチシューを

あとは、抹茶とイチゴのムース…らしきもの。

これぐらいにしとこ。




〆は、ソフトやね。

自分で作るってのは、やっぱしオトナ…
オッサンになっても楽しいモンやわ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

23:00  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1922-357b9433

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |